櫻井翔が太ったし劣化した原因は役作りで体重は?【画像】

櫻井翔さんはジャニーズ・嵐のメンバーで歌手、役者、キャスターなど

幅広く活躍されているのはあまりにも有名です!

その櫻井さんに「太ったし劣化したのでは?」という疑惑が浮上しています。

またその原因が役作りなのではんと推測されているんです。

では詳細を、彼の体重と共に明らかにしてきましょう!

Sponsored Link

櫻井翔は太ったし劣化した?【画像】

櫻井翔
櫻井翔さんは群馬県生れ東京都育ちの34歳

生年月日は1982年1月25日です!

13歳の時にジャニーズに入所、99年に嵐を結成した櫻井さんは

現在あらゆるジャンルの芸能でその実力を見せ続けてきました。

その櫻井さんに「太った」、「劣化した」という良からぬ噂が流れているんです。

実際に最近に櫻井さんの姿を見てみましょう!

櫻井翔の画像1

櫻井翔の画像2

いかがでしょうか?

明らかに顔が丸くなっているように見えますね!

続いて以前の櫻井さんの画像です。

以前の櫻井翔の画像

明らかに依然の方が輪郭がスリムできりっとしています。

これは「太った」、「劣化した」と言われても仕方ないのかもしれません。

なんとなく父親の櫻井俊さんに似てる気が、、、、、(笑)。

櫻井俊
どちらにしてもこのままの体形ではよろしくないですよね!

仮にも日本を代表するトップアイドルなんですから

もちろんファンの方の中には櫻井さんの外見がどうなっても

応援して支え続けると言う人もたくさんいると思いますが

もう少しスリムになった方が良いんじゃないでしょうか?

そんな気がしてなりません!!

 

櫻井翔が太ったし劣化した原因は役作りなの?

櫻井翔
櫻井さんが「太った」、「劣化した」と言われているのがわかったところで

どうしてそうなったのか原因が気になります。

そう思って調べてみると「役作り」というキーワードが出てきたんです!

つまり役作りのために体重を意図的に増やしているんだということですね。

では彼の噂が流れ始めた今年に入ってからの櫻井さんの役どころを確認していきましょう。

・世界一難しい恋 第10話(2016年6月15日、日本テレビ) – 櫻井翔 役

・君に捧げるエンブレム(2017年1月、フジテレビ)- 鷹匠和也 役

こちらが今年に入ってからの櫻井さんの出演作品です。

まず世界一難しい恋に関しては友情出演の1回のみなので

このために体を大きくしておくとは考えられません。

それに櫻井翔役ですから大きくする意味もないでしょう!

続いて来年放送のドラマ「君に捧げるエンブレム」について

このドラマは櫻井さん主演で「車椅子バスケ日本代表選手として世界を目指した

実在の元Jリーガーをモデルに描くヒューマン・ラブストーリー」(フジテレビHP)

とあるので脚が何らかの理由で不自由な人物を演じます。

つまり体を大きくする必要性はありません!

だから櫻井さんが太った原因は単純に体の管理が上手くいかなかったからだと思われます。

どうやら元々太りやすく痩せやすい体質らしいので

体形が変わりやすいみたいですね。

なんとかまた、スリムな頃の櫻井さんに戻って欲しいです!(笑)

ファンの方たちだってそう望んでいるはずですよ!!

Sponsored Link

櫻井翔の体重はいくつなの?

ここまで櫻井さんの体形に関して書いてきましたが

じゃあ彼の体重は一体いくつなんでしょうか?

いくつか候補がありますが

太る前の体重は57キロ前後だと思われます!

何故そう考えたのかと言うと、私の身長が櫻井さん(171センチ)とほぼ同じだからです(笑)

で、私自身が少しやせ気味の体形なので太る前の櫻井さんも同程度だと判断し

57キロ前後としました。

そして太ったとされる最近の体重は60キロ前半ではないでしょうか?

5キロ増えればかなり顔つきも変わるでしょうからあながち間違っていないと思います!

当たっていると良いですね!!(笑)

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ