今川宇宙【さんま御殿】がかわいいけど本名や大学は?【画像】

今川宇宙(うちゅう)さんが10月4日放送の「さんま御殿」に出演します!

彼女は俳優の西郷輝彦さんの娘として知られておりかわいい方です。

ではそんな今川さんの本名や出身大学はどうなんでしょうか?

詳細を迫っていきましょう!

Sponsored Link

今川宇宙がさんま御殿に出演!【画像】

今川宇宙
今川宇宙さんは上で書いた通り西郷輝彦さんの娘さんで

イラストレーターや役者をしている方です!

最初に彼女のプロフィールを見ておきましょう。

芸名    今川宇宙

生年月日  1996年12月3日(19歳)

血液型   AB型

身長    163センチ

体重    45キロ

スリーサイズ 75-62-90

靴のサイズ  24.5センチ

趣味    ゲーム、イラスト、B級スポット巡り、読書、歌、食べること

特技    イラスト、ドット絵、文章

出典:サンミュージック

彼女の仕事は趣味や特技に書いてある通りイラストレーターと役者です。

その今川さんが10月4日放送のさんま御殿に出演します!

今回は芸能人家族の枠で出演して「恥かしかった家族の言動」

「ちょっと変わった家族のルール」をテーマにトークを繰り広げていくとのこと。

芸能人家族だと生活スタイルが独特で一般家庭と違ったルールとかありそうですね(笑)

もしかしたらとんでもない物もあるかもしれませんwww.

放送できるのかな、、、、、。

普段の家族の会話の感じや内容も暴露されると思うので

どんな爆弾発言が飛び出るか楽しみです!

プライベートなことをどんどんしゃべって欲しいですね!!

 

今川宇宙はかわいいけど本名はなんて言うの?

今川宇宙
今川さんは見ての通りかわいい方ですがその名前が独特です

苗字の今川はともかく下の名前が宇宙で

読みが「うちゅう」ですから本名とは思えません!

じゃあ彼女の本名はなんて言うんでしょうか?

調べてみたところ







今川雅梨乃(まりの)だとわかりました!!

そして旧芸名が天川宇宙だともわかりました。

どうやら最近まで自らを宇宙戦士と名乗りコスプレアイドルをしていたそうですが

現在はイラスト、役者に絞っているみたいですね。

本名は普通で良かったです(笑)

これで光宙(ピカチュウ)とかだったら西郷さんの命名センスを疑いますよwww。

ただ「雅」という漢字を使っているのが珍しいと思います。

「雅美」とかならまだしも「まりの」と呼ぶ名前に「雅」を使うのはかなり

珍しいんじゃないでしょうか?

「真」「麻」「茉」などが使われるのが一般的でしょうね!

まあ何かしらの意図があってこの名前なんですかr

外部の人間がとやかく言うことじゃないですけど(笑)

Sponsored Link

今川宇宙が通っている大学はどこなの?

今川宇宙さんを検索してみると「大学」という単語が出てきます。

彼女自身19歳で大学生の可能性はあるのでどこに通っているのか

調査してみました。

結果







確証のある情報は出てきませんでした!

彼女のインスタグラムに「入学式」と題した投稿がありますが

それだけでは特定に至らなかったです。

都内在住ということと、イラストの仕事をしているということを考えると

都内の芸術系の学校に入学したんでしょうが、そもそも大学かも判明してないですね(笑)

専門学校かもしれません!

どちらにしても都内で美術、芸術関連を教えている大学、専門学校は山ほどありますから

特定は今のところ困難でしょう。

またメディア露出が増えたら情報が出てくるかもしれませんね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

新垣里沙の結婚相手である旦那・小谷嘉一と身長・体重やカップを調査!

池田美優のすっぴんやカップと彼氏・身長&かわいい水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ