岡副麻希はオーラが見えるけどカップや美脚&かわいい水着画像は?

岡副(おかぞえ)麻希さんと言えば黒すぎるキャスターとして有名で

10月4日放送の「さんま御殿」に出演していましたがオーラの話で

盛り上がったみたいですね

そんな岡副さんのカップはいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の美脚とかわいい水着画像と共に明らかにしてきましょう!

Sponsored Link

岡副麻希はオーラが見える!

岡副麻希
岡副麻希さんは大阪府出身の24歳

1992年7月29日に生まれました!

早稲田大学1年の頃からモデルとしてファッション誌を中心に活動して

2015年3月に大学を卒業すると現事務所セントフォースに所属

キャスターとしても活動しています。

そんな岡副さんが10月4日放送のさんま御殿に出演しました!

今回は【知的美女vs醜女芸人SP】と題して

お互いのプライベートな話題で盛り上がったそうですね。

そして岡副さんはオーラが見えることを武器にトークを進めていったとのこと。

オーラが見えるのは江原啓之さんや美輪明宏さんだけだと思っていましたwww。

スタジオでは「丸いオーラの男性にありがとうと言われたらキュンとする」と

さんまさんに語ったようですが、

他の出演者からは「丸いオーラって何?」と質問が集中したそうです(笑)

丸のオーラはさんまさんを初め多くのゲストが持っているらしく

クワバタオハラのくわばたさんも丸だったようですね。

次々を形を言っていく中で残念だったのは西川史子さん。

なんと「バツの形をしている」と言われてしまったんです!

この発言に西川さんは目を見開いて「バツ!?」と繰り返していたみたいですwww。

岡副さんは『西川先生は「ごめんなさい」や「ありがとう」が似合わない。

まあ珍しいんですけど』と話し、

これに西川さんは「オーラなんか信じてませんから」

言葉を返して反撃していました(笑)

岡副さんは天然系の女性らしく、

ねじが一本抜けたような言動が数多く出てしまってますwww。

こんな岡副さんの発言を笑いに変えられるのはさんまさんしかいないですね!!

 

岡副麻希のカップはいくつなの?

岡副麻希
岡副さんがオーラが見えることがわかったところで彼女のカップの話題に移りましょう!

キャスターは外見がめちゃくちゃ重要な仕事です。

だからカップもその内に入ると思い調べてみました。

結果







岡副さんはBカップだという意見が多いです!!

彼女のスリーサイズが公表されていない以上見た感じで

判断するしかないですからおよその大きさですね。

日本女性ならばBカップもあれば十分な大きさなんじゃないでしょうか?

と、男の私が無責任に言っていますwww。

でも本当にBカップは小さくないと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

岡副麻希の美脚とかわいい水着画像を公開!

岡副さんはキャスターとしてOLが履くようなスカートをはいたり

水着を着てのグラビア撮影なんかもしたことがあります!

そこで彼女の美脚とかわいい水着姿を見て頂きましょう。

ではこちらをご覧ください。

岡副麻希の美脚画像1

岡副麻希の美脚画像2

岡副麻希の水着画像1

岡副麻希の水着画像2

ビキニタイプの水着姿を期待していた方ごめんなさい。

でも競泳用のれっきとした水着ですよ(笑)

逆になかなか見ることのできない姿だと思います!

それとすらっとした脚は魅力的です。

健康的な小麦肌がより素晴らしく映りますねwww。

彼女の他にこれだけ黒いキャスターはいないでしょいうから

メディアにこれからも出続けてほしです!!

 

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ