石原さとみの身長・体重や卒アルと本名&カップと水着画像公開!

石原さとみさんと言えば連続テレビ小説「てるてる家族」で主演を務めたことで

知名度上げたことが知られています!

その石原さんの身長や体重は一体いくつなんでしょうか?

また卒アルと本名はどんな感じなんでしょうか?

では詳細を、彼女のカップと水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

石原さとみの身長や体重はいくつなの?

石原さとみ
石原さとみさんは東京都生まれの29歳

生年月日は1986年12月24日です!

この芸名としては2003年から活動をしている石原さん。

すでに芸能生活が13年ほど経っていますが彼女の身長や体重は

果たしていくつなんでしょうか?

調べてみました。

結果







身長は157センチで体重は45キロだとわかりました!!

体重は日によって変わるのでおよその数字ですね。

にしても身長は高すぎず、低すぎず、

体重も重すぎず、軽すぎずでちょうどよい体型をしていますね!(笑)

モデルをするには少し身長が足りないかもしれませんが

余りある外見の良さでカバーできそうですwww。

今後もこのスタイルを維持して多くのファンに価値を与えて欲しいです!!

 

石原さとみの卒アルと本名はどうなの?

石原さとみ
芸能人で気になることの一つと言えば

やはり学生時代はどんな雰囲気だったのかということですね!

そこで彼女の卒アル写真を探してみました。

すると見つかりました(笑)

石原さとみ
こちらが学生時代の石原さんですがやはり整った顔立ち

かわいいですね!

そして本名も石神国子とわかっちゃいましたwww。

ずいぶん、純日本人的な名前なのが意外です。

なんとなく玲奈とか満里奈だと思ってました。

石神という苗字も可愛らしいというよりはかっこいい感じですね。

彼女に関しては整形疑惑が出たことがありますが

この卒アル写真を見る限りありえません!

化粧で少し違うように見えるかもしれませんが

ベースは何も変わっていません。

学生時代もモテたでしょうから同級生の男子たちがうらやましいですね!!(笑)

Sponsored Link

石原さとみのカップと水着画像を公開!

石原さんの外見や本名に関して

書いてきましたが本命がまだ残っていました。

それはカップと水着です(笑)

早速公開していきますね!

石原さんのカップはCかDだと思われます!!

彼女はスリーサイズを公表してないので見た感じから

推測するしかありませんでした。

なのでかなり大雑把ですwww。

つづいて水着画像をどうぞ。

石原さとみの水着画像1

石原さとみの水着画像2

石原さとみの水着画像3

水着とは言えないようなものが一部ありましたが

一応水着と判断して載せました!

1枚目なんかは完全にビキニなので水着ですね。

女優さんの水着姿を貴重なのでじっくり見ておかないといけませんwww。

私も目を見開いて見ておきました(笑)

もう石原さんが水着を着ることはプライベート以外あり得ないので

記憶に焼き付けておいてください!!

 

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ