相武紗季のカップや身長・体重&かわいい水着画像と動画を公開!

相武紗季さんと言えばドラマ「ブザービート」での演技が今でも高く評価されている

若手女優の代表格的存在です!

その相武さんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細に、彼女のかわいい水着画像を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

相武紗季のカップはいくつなの?

相武紗季
相武紗季さんは兵庫県宝塚市出身の31歳

1985年6月20日に生まれました!

02年の「夏の高校野球PR女子高生」に応募して見事選ばれたのち

帰省中だったマネージャーにスカウトされて芸能界に入ったんです。

その相武さんは女優として活動しているのでアイドルやモデルほど

スタイルを重要視されているわけではありません。

ただカップが気になるんです(笑)

そこで調査してみたところ、







Bカップだそうです!!

スリーサイズは84-57-87とのこと。

84もあればCカップのような気もしますが

結構胸板が厚くてアンダーサイズが小さいみたいです。

日本人成人女性の平均がBとCの間くらいだと言われてますから

標準的なカップ数ということになりますね!

大きい方が良い、小さい方が良いという議論

良く巻き起こっていますが、私はCくらいがちょうど良いと

思っていますwww。

 

相武紗季の身長や体重はいくつなの?

相武紗季
相武さんのカップが判明したところで今度は

身長と体重と見てみましょう!

なんだか学生時代の身体測定みたいですね(笑)

予想では160センチ前後で45キロとかだと思うんですがどうなんでしょう?

正解は







身長が165センチで体重は48キロぐらいです!!

まあまあ当たってましたwww。

体重は日々変わるのでだいたいの数字で

165センチは日本人女性の中ではかなり高いですね。

たぶん女性の平均より8センチくらい上だと思いますよ。

これだけ背が高くてBカップだとスレンダーなモデルさんにもなれたでしょう!(笑)

かわいい女性やかっこいい男性は出来る仕事の幅が広くて

いろんなことにチャレンジできるのが素晴らしいと思います!!

Sponsored Link

相武紗季のかわいい水着画像を公開!

相武さんは女優でずっとやってきましたが水着の撮影も行っているんです。

早速その水着姿を画像と動画でご覧ください!

相武紗季の水着画像1

相武紗季の水着画像2

相武紗季の水着画像3

相武紗季の水着動画

少し時代を感じる画像をありますね!

1枚目なんかは2003年頃なので10年以上前です。

動画はかなり妖艶な雰囲気が漂っていて色っぽいです(笑)

惹き込まれちゃいますwww。

10代の頃の相武さんをしっかり目に焼き付けておいてください!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

平子理沙の顔が変なのは整形しすぎで劣化したのが原因?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ