平子理沙の顔が変なのは整形しすぎで劣化したのが原因?【画像】

平子理沙さんと言えばファッションモデルであり

自身がプロデュースするファッションブランドを展開しているしていることが知られています!

その理沙さんの顔が変だと噂されているんです。

さらに変だと言われている原因が整形しすぎによる劣化だと言われているんです。

ではその真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

平子理沙の顔が変?【画像】

平子理沙
平子理沙さんは1971年2月14日生まれの45歳

東京都出身のファッションモデル、タレントです!

原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界に入り

フジテレビ主催の「第1回日本美人大賞」でグランプリを受賞した経験があります。

その理沙さんの顔が変というのはどういうことなんでしょうか?

実際に彼女のこれまでの顔を時系列で見てみましょう。

平子理沙
平子理沙
平子理沙
この3枚の画像は上から順に2005年、2011年、2014年の理沙さん

パッと見でわかると思うんですが顔が違います!

「3人とも別人じゃないの?」と思われるかもしれませんが平子理沙さん本人なんです。

変と言われ始めたのはここ数年なのでおそらく3枚目の顔を見て

そう感じた方が多いんでしょうね。

確かに顔全体が腫れぼったくて唇も不自然に分厚いですし

なんだかアンジェリーナジョリーのような海外のハリウッド女優のみたいな唇です。

それにおでこも突っ張って膨らんでいる気が、、、、、、。

もしこの中でどの理沙さんが好みかと聞かれたら2枚目です!

他の理沙さんは少し不気味に思えてしまいます。

果たしてどうして、こんなに顔が年によって違うのかを

次で解明していきたいと思います!!

Sponsored Link

平子理沙の顔が変なのは整形しすぎて劣化したのが原因なの?

理沙さんの顔が明らかに変で変わっていることは上で説明した通りです。

では何故顔が変になっしまったんでしょうか?

そう思って調べてみると「整形」というキーワードが出てきました!

予想通りと言えばそれまでですが、わずかな望みとして

何かしらの病気の可能性を考えていました。

ただ現実は違いましたね。

画像を見た時点で「整形を繰り返しているな」というのは一目瞭然化と思います。

しかも「しすぎ」のレベルです!

整形しすぎによる劣化が原因と言われても仕方ないと思いますよ。

一重を二重にするだけとかじゃなくて顔全体を若く保とうと

いろんなところに処置を施しているのが素人の私でもわかりますね。

美容整形外科医ならすぐにどんな整形をしたのか判別がつきそうです。

さっきおでこが突っ張っていると感じたのもシリコンか何かを入れて

シワを伸ばしているからでしょう。

海外セレブに憧れているのか、唇まで分厚くしてしまったようですし、、、。

理沙さんの整形を見ていると、

整形はしながらも年齢相応の美しさを求めているんじゃなくて

20代の頃の自分にしがみついているように見えます!

それがまた、少し痛々しい雰囲気を醸し出しているんじゃないでしょうか?

たとえシワがいくつも出来たとしても美しくあることはできるはずです。

その方向に軌道修正して今後一切整形をしないという気持ちでいて欲しいと

勝手ながら思ってしまいました。

このままじゃ本当にヤバイですよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

相武紗季のカップや身長・体重&かわいい水着画像と動画を公開!

f2ier1wx

 


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ