新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!

新垣結衣さんはこれまで20本以上のドラマと10本以上の映画に

出演したことがある売れっ子若手女優です!

その新垣さんのカップは一体いくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい美脚と水着の画像を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

新垣結衣のカップはいくつなの?

新垣結衣
新垣結衣さんは沖縄県那覇市出身の28歳

1988年6月11日に生まれました!

2001年に雑誌「二コラ」のモデルオーディションでグランプリを獲って

芸能界に入っています。

その新垣さんのカップがどのくらいなのか調べてみました。

結果







Bカップだと思われます!

彼女のスリーサイズが82-63-88なので

確かにBカップくらいでしょうね。

ちょうど良い大きさだと思いますwww。

ただ公表されてるわけじゃないので推測ですよ(笑)

一部Aカップという意見もありましたが82もあればBはあるだろうと考えて予想しました。

かなりの確率で当たってると思いますよ!!

 

新垣結衣の身長や体重はどのくらい?

新垣結衣
新垣さんは2005年までモデルをしていました。

なのでスタイルは良いんです。

じゃあ一体どのくらいなのか明かしていきます

新垣さんの身長は169センチで体重は48キロだと思われます!!

以前は体重も公表していたみたいですが

現在は非公表となっているため少し変わっているかもしれません。

ただ自分の体型の管理はきちんとできているでしょうから

今も48キロほどだと思います。

そして身長がめちゃくちゃ高いですね(笑)

169センチって男性よりも高い場合がけっこうありますよ!

20代男性の平均身長が171センチくらいなので

男性ともそん色なく渡り合えますwww。

両親もおそらく背が高いんでしょう。

特に母親が170センチくらいあるんじゃないでしょうか?

予想よりはるかに高いので驚いています!!(笑)

Sponsored Link

新垣結衣のかわいい美脚と水着画像を紹介!

新垣さん水着撮影をしたことがあります。

モデル経験があれば当然かもしれませんね。

早速彼女の美脚と水着姿を見て頂きましょう!

新垣結衣の美脚画像1

新垣結衣の美脚画像2

新垣結衣の水着画像1

新垣結衣の水着画像2

新垣結衣の水着画像3

いかがでしたか?

とりあえず笑顔がとびっきりかわいいですね!(笑)

こんな女性と一緒に海に行きたいですwww。

何年も前のものなので時代を感じる雰囲気はありますが

今でも十分通用するスタイルを持っていると思います。

このスタイルをずっと維持してほしいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

川栄李奈のカップと身長はいくつで高校は翠嵐?かわいい水着画像!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ