川栄李奈のカップと身長はいくつで高校は翠嵐?かわいい水着画像!

川栄李奈さんは元AKB48のメンバーでりっちゃんの愛称で

親しまれていることが知られていて10月6日放送の「櫻井・有吉THE夜会」に

出演することが決まっています!

その川栄さんのカップと身長はどのくらいなんでしょうか?

また出身高校は翠嵐と言われているんですが本当なんでしょうか?

では真相を、彼女のかわいい水着画像と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

川栄李奈のカップと身長はいくつなの?

川栄李奈
川栄李奈さんは神奈川県出身の21歳で1995年2月12日に生れました!

2010年7月24日に行われたオーディションに合格して

11月13日に公演デビューしています。

その川栄李奈さんのカップと身長は果たしてどのくらいあるのか

調べてみました。

すると







カップはCで身長は152センチだとわかりました!!

ちなみにスリーサイズは79-58-82とのこと。

カップがけっこう大きいです(笑)

勝手にBくらいだと思っていましたwww。

小柄だろうから身長は低めかなと思っていたら

やっぱり当たってましたね!

AKBを卒業してしまっ川栄さんですが、

「とと姉ちゃん」に出演するなど活躍目まぐるしいので

今後は役者・川栄李奈をたくさん見られそうです!!

 

川栄李奈の出身高校は翠嵐なの?

川栄李奈
川栄さんを検索してみると関連キーワードに「高校 翠嵐」と出てきます。

彼女の出身高校が翠嵐という学校と思われるんですが本当なんでしょうか?

結論を先に言うと







事実ではありません!

正式名称は神奈川県立横浜翠嵐高等学校と言い

偏差値70を超える超進学校です。

一部でこの高校卒業していてテレビで見せるおバカな一面は

「ビジネスバカ」ではないかと疑われてしました。

ただ本人がこれを否定して

「馬鹿を装ってるわけでもなく、普通の人です、ええ。」と公表しています!

川栄さんとしては変に嬉しい噂が出たことで戸惑っていたのかもしれないですね。

進学校出身と噂されたら嘘でもうれしくはなりますからwww。

でも、芸能界で生きていける頭を持っている時点で馬鹿でも何でもないと思います。

そういう意味では川栄さんは「ビジネスバカ」なのかもしれません!!

Sponsored Link

川栄李奈のかわいい水着画像を紹介!

川栄さんはアイドルだったので水着を着ることは

何度もありました。

そこで彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います!

早速こちらをご覧ください。

川栄李奈の水着画像1

川栄李奈の水着画像2

川栄李奈の水着画像3

川栄李奈の水着画像4

カップがCだと言いましたがDくらいあるんじゃないかと思ってしまいますねwww。

グラビアアイドルとしても活躍できてたような気がします!

小柄でカップもある程度あるので十分通用するでしょうね。

これからも女優・川栄李奈でありながら

水着を着たグラビア撮影をたまにはして欲しいです!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ