大島優子のタバコの銘柄やカップ&身長・体重と水着画像を公開!

大島優子さんといえば元AKB48のメンバーでチームを

長年に渡って率いてきた尽力者として有名です!

その大島さんはタバコを吸う方なんですが何の銘柄なんでしょうか?

またカップや身長、体重はどのくらいなんでしょうか?

では真相に、彼女の水着画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

大島優子のタバコの銘柄は何?

大島優子
大島優子さんは栃木県下都賀郡壬生(みぶ)町出身の28歳

1988年10月17日に生まれました!

96年に母親の勧めでセントラル子供劇団に所属して

子役として芸能界デビューはたしています。

その大島さんはタバコを吸います。

男性アイドルならまだしも女性アイドルでタバコを吸う人がいるのは

ちょっと驚きですね。

結果から言うと彼女のタバコの銘柄は







マルボロのようです!!

マルボロはニューヨークに本社を構える

世界最大のタバコメーカー・フィリップモリス社が製造販売している

ベストセラーのタバコ。

ただ具体的にどの種類なのかは判明していません。

おそらくですがメンソールだと思います!

声を使う仕事をしていたんだから

できるだけ軽いものを吸っていたと考えられるので。

にしても、女性がタバコを吸っているのはなんだか残念です。

せっかく美しさの特権である女性として生まれてきているのに

タバコの煙で自分を汚していくなんてもったいないですよ!

勝手な願望ですがタバコを吸うのは20代までにして欲しいです!!(笑)

 

大島優子のカップや身長、体重はいくつなの?

大島優子
今度は大島さんはビジュアルに関して掘り下げていきます(笑)

女性という存在に対して、相手がアイドルじゃなくても

気になることの一つがカップだと思います。

なので彼女のカップと、それだけじゃ寂しいので身長や体重も調査してみました。

すると







カップはDで身長が152センチ、体重は43キロです!

普通、体重は公表されないものですが大島さんは

発表したことがあるらしくそれが43キロでした。

身長は20代の平均よりは少し低いんで結構小柄な感じですね。

スリーサイズは82-55-81なのでカップも妥当でしょう!

大島さんはアメリカ人の血が1/4入っているクォーターなので

その影響でカップが大きめなのかもしれません。

しかしその遺伝子は身長に影響を及ぼさなかったみたいです!!(笑)

すみません、言いすぎましたwww。

Sponsored Link

大島優子の水着画像を公開!

大島さんはアイドルとして水着の撮影をしたことがあります。

どんな感じなのか実際に見てみましょう!

大島優子の水着画像1

大島優子の水着画像2

大島優子の水着画像3

大島優子の水着画像4

太陽が当たっていると水着姿がより魅力的に映りますね!

柄物が似合うの大島さんだからこそでしょうね。

輝いている人は柄物の派手さに自分自身が負けないですから。

ちなみに私は柄物に負けますwww。

もっと自分を輝かせないと!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

西野七瀬のカップと身長・体重やかわいいジョジョ立ち&水着画像!

川島海荷【ZIP】がかわいいけど顔が変わったし激太り?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ