本木雅弘はイケメンだけど嫁や子供の画像や学校・名前&年齢は?

本木雅弘さんはジャニーズ事務所に所属していた経歴を持ち

シブがき隊の元メンバーであることが有名です!

その本木さんはイケメンなんですが嫁や子供は一体どんな人なんでしょうか?

また子供の通っている学校や名前、年齢はどうなんでしょうか?

詳細に迫ってみましょう!

Sponsored Link

本木雅弘はイケメンだけど嫁はどんな人なの?【画像】

本木雅弘
本木雅弘さんは同世代からは「もっくん」の愛称で親しまれている存在で

1965年12月21日に埼玉県桶川市で生まれました!

見ての通りイケメンで、このかっこよさからシブがき隊は一世を風靡していたんです。

その本木さんは1995年に

現在はエッセイストとして活躍している内田也哉子さんと結婚しました!

内田也哉子
内田さんは元女優、歌手で映画「東京タワー」などに出演していました。

二人は本木さんが海外の映画賞の取材に行く番組で通訳として同行したことが

きっかけで知り合い、本木さんは内田さんが17歳の時にプロポーズしたそうです!(笑)

当時でも17歳で結婚する女性は少なかったでしょう。

内田という苗字を聞いてふと感づいた方も多いかもしれませんが

彼女はミュージシャンである内田裕也さんと女優・樹木希林さんの娘さんなんです!

つまり本木さんからすると裕也さんは義理の父親、樹木さん義理の母親になります。

なかなか個性的な家族になりましたねwww。

どんな会話をしていえるのか想像するだけで楽しくなっちゃいます(笑)

おそらくロックな話が繰り広げられているんでしょう!!

 

本木雅弘の子供の名前や年齢はどうなの?【画像】

本木雅弘
本木さんがロックな家族の一員であることは先ほど書きました。

では二人の子供はどうなんでしょうか?

本木さんには97年に長男の雅楽(うた)さん、99年に長女・伽羅(きゃら)さん

10年に次男・玄兎(げんと)さんが生まれています!

なので3人の年齢は19歳、17歳、6歳ですね。

本木雅弘
こちらが一家5人の画像!

本木さんに抱っこされているのが次男の玄兎さんです。

にしても家族揃って、品がありすぎでしょ!!

昔のお金持ちの写真みたいになってますよwww。

代々続く貴族みたいですね。

長女の伽羅さんは映画「奇跡」などに子役で出演していて

モデルとしても活動しているみたいです。

まさにTHE・芸能一家という雰囲気が感じられました!!

Sponsored Link

本木雅弘の子供はどこの学校に通っているの?

ここまで一流芸能一家の一員を紹介してきましたが

その3人の子供はどこの学校に通っているんでしょうか?

調べてみたところ長男の雅楽さんの通ていた学校は判明しました!

それは







ル・ロゼです!!

「は?何言ってんのあんた!」と思わないでください!

れっきとした学校ん名前ですよ。

ただ場所がスイスですがwww。

この学校は1880年に作られたスイスの寄宿制の学校です。

学費は年間で1650万円ほどかかるみたいで

お金持ちのための学校ですね(笑)

現在は卒業していて、身長195センチの強みを生かして

アメリカのバスケット強豪校に進学したそうです!

何から何まで一流の本木家な今後も繁栄を続けていくんでしょう!

その活躍から目が離せないですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

相楽樹はかわいいしカップや身長・本名&美脚と水着画像を公開!

杉咲花はかわいいし父親はシャケだけどカップや身長&水着画像は?

吉田沙保里の姪がかわいいけどハーフ?熱愛彼氏や結婚は?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ