北村一輝【奇妙な】はイケメンだけど結婚相手は誰で子供はハーフ?

北村一輝さんと言えばほりの深さで日本随一を誇る俳優として

知られており10月8日放送の「世にも奇妙な物語」にも出演することが決まっています!

その北村さんは多くの人がイケメンだというかっこよさなんですが

結婚した相手は一体誰なんでしょうか?

また子供はハーフと言われていますが本当なんでしょうか?

では真相に迫っていきましょう!

Sponsored Link

イケメン・北村一輝が世にも奇妙な物語に出演!

北村一輝
北村一輝さんは大阪府大阪市出身の47歳

1969年7月17日に生れました!

彼は19歳で上京した後、エキストラを経て2003年の「あなたの隣に誰かいる」での

役が話題となって知名度が急上昇して今に至ります。

北村さんはほとんどの人が納得すると思いますが

めちゃくちゃかっこよく、THEイケメンの称号にふさわしい方です。

明らかに白人の血が混ざっているように見えて純日本人という驚きの事実があります(笑)

掘り深すぎでしょwww。

その彼が10月8日の「世にも奇妙な物語」に出演します。

ある車両の最後尾、向きあわせに乗り合わせた3人の男の物語。

猪首の男(杉本哲太)と隣り合わせに座る優男(古川雄輝)。

彼の前に座ったのがキザな男(北村一輝)。

実は猪首の男が警察官で優男は護送されている途中だったのだ。

出典:ヤフーTV欄

お互いの素性が全く分からない状況でそれぞれが化かし合い

真実を手繰り寄せていくストーリーみたいですね!

単純なゲームとして面白そうです(笑)

果たして北村さんが演じるのはどんな人物なんでしょうか?

意外すぎる人物であることは間違いなさそうです!!

 

北村一輝の結婚相手は誰なの?

北村一輝
北村さんは結婚経験者です。

では相手は一体誰なんでしょうか?

1つわかっているのは相手の女性がとびっきり美人だということですね!

調べてみたところ、







一般女性でした!!

なので写真等はありません。

ただ元々銀座のホステスをしていたようですから

かなりの美しさの女性であることは容易に想像が付きます。

それに北村さんと結婚するくらいなので

相当外見が良くないと無理ですよwww。

二人は1993年に結婚しました。

しかし2012年に離婚されています!

離婚の理由は「仕事で多忙になりすれ違いが多くなったから」だそうですね。

2012年当時、北村さんは映画3本、ドラマ2本の仕事をしていました。

離婚の原因が過去からの蓄積も含むと考えると、

この年だけ見ても意味が無いかもしれませんが1つの参考にはなると思います。

忙しいと話す機会が減って相手への愛情も無くなってしまうんでしょうね。

再婚するかはわかりません!

ただ再び離婚なんてことにならないように願っています!!(笑)

Sponsored Link

北村一輝の息子はハーフなの?

北村さんは元奥さんとの間に男の子の子供がいます。

それが北村将清さんです!

北村将清
将清さんはかつては俳優として父親と同じ道に進んでいたようで

2010年のドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」に出演していました。

で、彼がハーフなのかという疑問ですがもちろん違います!

両親ともに日本人で将清さんも日本人です。

ただ堀りはやはり深いですねwww。

おそらく遠い先祖に欧米系か中東系の遺伝子が混ざったんじゃないでしょうか?

そうじゃないとこんなにハーフっぽい顔立ちにはならないですよ!

個人的にはペルシャ人の血が入っていると思います!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

【奇妙な】成宮寛貴はイケメンで韓国で賞を獲っててバイ?【画像】

深田恭子のカップと身長・体重や美脚とかわいい水着画像を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ