瀧本美織はかわいいけどカップや身長・体重はいくつで水着画像は?

瀧本美織さんはソニー損保のCMでお馴染みになり、今年10月放送開始のドラマ

「キャリア〜掟破りの警察署長〜」に出演することが知られている存在です!

その瀧本さんかわいい方ですがカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細を明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

瀧本美織はかわいいけどカップはいくつなの?

瀧本美織
瀧本美織さんは鳥取県鳥取市出身の24歳

1991年10月16日に生まれました!

彼女は小さいころから芸能界を夢見て、ダンススクールに通うために

何度も東京に行っていたそうです。

そして2003年8月にエイベックス所属の

ヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとして芸能界デビューしています。

瀧本さんは見ての通りめちゃくちゃかわいい方で

私自身ソニー損保のCMが流れたときは彼女の姿が見られて嬉しく思っていましたwww。

そんな彼女のカップが知りたくなったので情報がないかと探していたんです(笑)

結果、、、、、、、、、、、、、、、、、、Bだとわかりました!!

実は瀧本さんは向井理さんとドラマで共演しているんですが

彼が瀧本さんの胸を掴んで「Bカップだね」と話すシーンがあったようです。

このことからBカップなのではと推測しました。

Bカップもあれば十分な大きささんでしょうか?

その辺があまり良くわかってないのであまりテキトーなことは言えないんですねwww。

小さくはないはずなので大きい方なんでしょう!!

 

瀧本美織の身長や体重はいくつなの?

瀧本美織
瀧本さんのカップを知ったら今度は身長や体重も知りたくなりました(笑)

やっぱり気になる芸能人のそういう情報も欲しくなります。

結論を言うと、







身長は162センチで体重は40キロ前半だと思われます!!

体重は非公表のため予測ですよ。

162センチは女性の中では高い方なので

40後半でも十分スリムに見えるとは思いますが

人に見られる仕事をしていることを考えて

40キロ前半と考えました!(笑)

けっこう良い線いってると思いますよ!!

Sponsored Link

瀧本美織の水着画像を公開!

瀧本さんは女優がメインの仕事だと思います。

ただタレントとしての仕事もちゃんとしています。

その中の1つが水着撮影ですねwww。

かわいい女性の水着姿を見てみたくなるのは

万国共通ですよ(笑)

じゃあ早速見てみましょう!

瀧本美織の水着画像1

瀧本美織の水着画像2

瀧本美織の水着画像3

3枚目の競泳用水着は新鮮ですね。

普通ビキニタイプの水着を着るものですからwww。

こんなかわいい人が競泳の世界にいたら

もっと盛り上がりそうです!

それと水着の盛り上がり具合からBカップで間違いなさそうですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

深田恭子のカップと身長・体重や美脚とかわいい水着画像を公開!

小島瑠璃子の身長・体重やカップ&水着画像とめちゃイケ事故公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ