鈴木奈々のカップやすっぴんと旦那&かわいい水着画像を公開!

鈴木奈々さんと言えばバラエティ番組でのハイテンションと

おバカキャラが知られています!

そんな奈々さんのカップは一体いくつなんでしょうか?

またすっぴんを公開しているそうですがどんな感じなんでしょう?

では詳細を彼女の旦那さんやかわいい水着画像と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

鈴木奈々のカップはいくつなの?

鈴木奈々
鈴木奈々さんは1988年7月9日生まれの28歳

茨城県龍ヶ崎市出身のモデル、タレントです!

彼女は高校3年の時に益若つばささんの握手会で

スカウトされて芸能界に入りました。

モデルをしている女性でやはり注目してしまうのはカップですね(笑)

単純にどのくらいの大きさなのか知りたいという好奇心がありますwww。

早速探してみたところ







カップはA、、、ではなくCでした!!

業界に入った当初はAだったそうですが

最近になってCカップになったことを今年9月26日に行われた

女性向け動画配信サービス「MILOU(ミルゥ)」で公表していたそうです。

どうやって大きくしたかは話していませんでしたが

女性ホルモンの分泌を促したんでしょうね!(笑)

おそらくキャベツを食べまくったんじゃないでしょうか?

キャベツばかり食べ過ぎた男性から母乳が出たことがあるという話を

テレビで見たことがあるのでかなりの成果が期待できますよ。

ちょっとそれてしまいましたが奈々さんのカップはCです!!(笑)

 

鈴木奈々のすっぴんと旦那を紹介!【画像】

鈴木奈々
奈々さんのカップを知ったところで今度はすっぴんと旦那についてです!

テレビに出てくる人は女性だけでなく男性もメイクをしているので

素顔がどんなものなのかを知る術は基本的にないです。

ただ一部のモデルさんやアイドルの方がSNS等で、もしくはテレビの企画で

すっぴんを公開していると時があるんです。

奈々さんもその例に漏れず自分のすっぴんを視聴者に届けていました!

では見てください。

鈴木奈々
鈴木奈々
どうでしょうか?

失礼ながらテレビで見る奈々さんとは明らかに違いますよね(笑)

目も一重なんだと思います!

でも顔立ちはスッキリしていて美人であることには間違いないです。

多少の加工をしているとはいえ肌もキレイですよ。

このまま一回テレビに出て欲しいと思ってしまいますwww。

さすがにそれはありえないですが!

続いて旦那さんについて。

奈々さんは2013年7月9日に一般男性との婚約を発表し、

2014年1月2日に婚姻届を提出しました!

その相手が齋藤竜輔さんです。

鈴木奈々 旦那
齋藤さんは茨城県内のメーカーの現場で働いているらしく

奈々さん曰く「Cチームのリーダー」だそうです。

おそらく班で分けられている製造現場のリーダーなんでしょう!

一部ではキャノン化成に勤めていると噂されていますが

本当かどうかは判明していません。

お互い仕事をしていて一緒の時間を過ごせる機会は

少し少なくなるかもしれませんが

その分、持ち前の明るさで幸せな毎日を送って欲しいです!

子供も期待してますよ!!(笑)

Sponsored Link

鈴木奈々のかわいい水着画像を公開!

奈々さんはモデルなのでもちろん水着を着る仕事をしたことがあります!

じゃあどんな水着姿なのか見てみましょう。

鈴木奈々の水着画像1

鈴木奈々の水着画像2

鈴木奈々の水着画像3

3枚目は私服に見えますがれっきとした水着ですよ(笑)

水着姿を見ると、やっぱり奈々さんは

綺麗系じゃなくてかわいい系だなと実感します!

グラマラスや妖艶と言った雰囲気よりは

笑顔があふれる雰囲気の人だなと思いますね。

今後も周りを明るくするような存在でしょうから

芸能界には欠かせない女性なんでしょう!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

菊地亜美は太ったけどカップや身長・体重&かわいい水着画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ