菊地亜美は太ったけどカップや身長・体重&かわいい水着画像は?

菊地亜美さんと言えばアイドリングの元メンバーで現在は

バラエティタレント、モデルとして活躍している存在です!

その菊地さんが最近太ったんじゃないかと言われているようなんですがホントなんですかね?

また彼女のカップや身長、体重はいくつなんでしょうか?

では詳細をかわいい水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

菊地亜美は太ったの?【画像】

菊地亜美
菊地亜美さんは北の大地・北海道の北見市出身

1990年9月5日に生れました!

彼女は2006年頃に新垣結衣さんに憧れるようになり、2007年上京し

2008年にアイドリングの16号として加入しています(14年11月卒業)。

その菊地さんが最近太ったというのは本当なんでしょうか?

個人的には菊地さんは元からスリムなタイプというより

肉付きの良いタイプだと思うんですけどそんなに変わったんですかね。

実際に見てみましょう!

菊地亜美
見ての通り太ってますね(笑)

この画像は今年に入ってからの菊地さんのものです。

5月25日に出演した「笑ってコラえて」でも登場するやいなや

所さんから「太ったな、、。」と言われしまい本人曰く12キロも太ったそうです!

顔がまん丸くなっている時点でかなりの増量だとは思いましたが

まさか12キロ増とはwww。

以前にダイエットをして体重を適正値ぐらいに戻したのに

リバウンドにも程があります(笑)

このままじゃぽっちゃり枠の芸能人になっちゃいますから

なんとか再び減量をして欲しいですね!!

 

菊地亜美のカップや身長、体重はいくつなの?

菊地亜美
菊池さんが太ったということで他にも注目すべき

ポイントが出てきました!

それが体重やカップ、そして身長ですね(笑)

一体いくつなのか気になりますwww。

早速調査してみました。

その結果







Dカップで身長が164センチ、体重は60キロ弱だと思われます!!

身長以外は予測なので悪しからずwww。

ただスリーサイズは85-60-86なのでカップは当たっているでしょう。

体重は元々48キロで、太ってから減量に成功した時点で51.2キロであること、

プラス12キロ増えたことを考えると60キロ弱だと結論づきました。

164センチと身長は高めなので60弱あっても明らかに太っているとは

思えないんですが顔に肉が付きやすいのかばれてしまったみたいですね。

もう一度減量してください!

でないとせっかくの身長が台無しになりますよ!!(笑)

Sponsored Link

菊地亜美のかわいい水着画像を紹介!

菊地さんはアイドルとして、そしてタレントとして

水着撮影をしたことがあります!

早速ご覧下さい。

菊地亜美の水着画像1

菊地亜美の水着画像2

菊地亜美の水着画像3

菊地亜美の水着画像4

私服でテレビに出てるときはそんな感じを受けないのに

水着を着たとたん、やけ色っぽく見えてしまいますwww。

菊地さんの水着姿が新鮮だからなんでしょうか(笑)

Dカップとスタイルが良いからなのかもしれません!

これまでにイメージビデオを6本、

写真集を1冊出しているのもうなずけますね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

河北麻友子の実家はお金持ち?カップや美脚&かわいい水着画像!

滝沢カレンのカップや身長・彼氏と美脚&かわいい水着画像公開!

MACOの彼氏やカップとかわいい画像&動画!【さんま御殿】

平野ノラの本名は何?ネタ動画あり!すっぴんが美人?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ