小嶋陽菜は太ったけどカップや身長・体重とかわいい水着画像は?

小嶋陽菜さんはAKB48のチームAのメンバーで

ファッションモデルでもあることが知られています!

その小島さんが太ったというんですが本当なんでしょうか?

またカップや身長、体重はいくつなんでしょうか?

では詳細を、かわいい水着画像と共に明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

小嶋陽菜は太ったの?【画像】

小嶋陽菜
小島陽菜さんは東京都生まれ埼玉県育ちの28歳

生年月日は1988年4月19日です!

2005年10月30日の「AKB48オープニングメンバーオーディション」

合格してAKBとしての活動を始めました。

その小島さんが最近太ったと言われているんです。

どういうことかと言うと出演したテレビ番組で彼女が水着になっているんですが

それが太った様に見えるとのこと(笑)

実際に見てみましょう!

小島陽菜の太った画像

この画像は「有吉の夏休み密着100時間inハワイ」のもの。

つづいて以前の小島さんの画像です。

小島陽菜の以前の画像

いかがでしょうか?

個人的には太ったと思います!

明らかにお腹に肉が付いて少しだらしない体になっているように見えるので。

前の小島さんと比べたら一目瞭然ですよwww。

せっかく美しいウエストのクビレがあったのに

今はその面影がないので残念です。

アイドルでありモデルの彼女には体型を意識した生活をし欲しいですね!

ファンだけじゃなくて一般の方をそう考えていると思いますよ!!(笑)

 

小島陽菜のカップや身長、体重はいくつなの?

小島陽菜
小島さんが太ってしまったことがわかったところで

次に注目したいのが彼女のカップや身長、体重です!

やはりアイドルのそういうところは気になっちゃいます(笑)

早速調査してみたところ







カップはD、身長は164センチで体重は50キロ台前半だと思われます!

カップと体重は推測ですがスリーサイズが80-60-86なので

カップはだいたい当たっているでしょうね。

そして体重は太ったとこと身長を考慮して50キロ前半と考えましたwww。

まず身長が高いです!

小柄な男性なら負けちゃいますよ。

それでカップも大きいですから元々のスタイルは抜群なはずです。

どうか元のスタイルの良かった小島さんに戻ってください!

せっかくある魅力を無くしちゃあだめですよ!!

Sponsored Link

小島陽菜のかわいい水着画像を公開!

小島さんはこれまで水着撮影の仕事を何度かしています。

早速彼女の水着姿をご覧ください!

小島陽菜の水着画像1

小島陽菜の水着画像2

小島陽菜の水着画像3

小島陽菜の水着画像4

やはりカップが大きいと水着が映えますね(笑)

それに赤い水着を着ている小島さんはかっこよくすら見えます!

身長が高い分「かわいい」より「綺麗」の方が似合うのかもしれませんが

私はかわいいと思っているので

これかも小嶋陽菜さんはかわいい存在だと思います!!

 

この記事を読んだ方はk血らの記事も読んでいます!

菊地亜美は太ったけどカップや身長・体重&かわいい水着画像は?

西野七瀬のカップと身長・体重やかわいいジョジョ立ち&水着画像!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ