斉藤由貴はかわいいけど旦那や子供の名前・年齢&学校は?【画像】

斉藤由貴さんと言えば最近話題のauのCM姿がかわいいと注目を集めている方です!

その齋藤さんは結婚して言えるんですが旦那さんは一体どんな人なんでしょうか?

また子供の名前や年齢はどうなんでしょう?

では詳細を、子供が通っている学校を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

かわいい斉藤由貴の旦那はどんな人なの?

斉藤由貴
斉藤由貴さんは神奈川県出身の50歳

1966年9月10日に生れました!

1984年に少年マガジンのミスマガジンでグランプリを獲って芸能界入りしています。

その齋藤さんのデビュー当時の写真を上に載せているんですが

とんでもない美少女ですよね!(笑)

「かわいい」んじゃなくて「かわいすぎる」という言葉が適切かもしれません

こんなにかわいい人と94年に結婚した方がいます。

つまり旦那さんですね。

名前は小井延安さんと言います!!

写真は一般の方のため公開されていないんですが

ある情報を手に入れました。

それは小井さんがモルモン教の日本の最高幹部だということです。

元々齋藤さん自身モルモン教に入信していて、

それがきっかけで交際したとのこと。

この宗教は世界史を勉強したことがある方なら聞いたことがあると思いますが

1830年にアメリカ合衆国でジョセフ・スミス・ジュニアが創始したキリスト教の一派です。

宗教学上は新興宗教とみなされているようですね!

聖地は2002年冬季五輪のソルトレイクシティ―で

日本の奈良県天理市のように宗教都市として機能しています。

これだけ地位が高い人と結婚したら

自分も高い地位に上がったかのような錯覚に陥りそうですwww。

まあ齋藤さんなら問題ないんでしょうけど!!

 

斉藤由貴の子供の名前や年齢は?

斉藤由貴
齋藤さんは小井さんと結婚した後子供を3人出産しています!

長女が99年11月、長男が03年10月3日、

次女が04年11月27日に生まれました。

なので年齢は現時点で長女16歳、長男13歳、次女11歳となりますね。

ただ残念なことに名前はどれだけ探しても見つかりませんでした。

一般人の方なのでそこは徹底されてます。

齋藤さんの本名が小井由貴なので子供も小井〇〇なのはわかりましたが

それ以上は判明しませんでしたね!

今後も公表されないでしょうから勝手に推測するしかありません!!

Sponsored Link

斉藤由貴の子供はどこの学校に通っているの?

齋藤さんに3人の子供がいるとわかりました。

では子供はどこの学校に通っているんでしょうか?

調べてみたところお子さんは学校で中国語を習っているそうです。

そして斎藤さん自身が関東在住であることを考えると

東京中華学校、横浜中華学院、

横浜山手中華学校の3つに候補が絞られます。

齋藤さんが神奈川出身であると考えると、後者2つのどちらかと考えてしまいますが

子供を都内で出産されているのでそれは可能性として低いと判断し

東京中華学校に通っていると考えました!

おそらく都内在住だと思うのでこの学校が可能性が最も高いと思いますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

夏帆が劣化した原因とカップやかわいい水着画像を公開します!

井川遥は韓国人で本名は趙秀恵だけどカップや水着は?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ