井川遥は韓国人で本名は趙秀恵だけどカップや水着は?【画像】

井川遥さんと言えば大河ドラマや数多くの連続ドラマに

出演してきた実力派女優として知られています!

その井川さんが実は在日韓国人で本名は「趙秀恵」と言うそうですが

カップはいくつで旦那さんはどんな人なんでしょうか?

詳細に迫ってみましょう!

Sponsored Link

井川遥は在日韓国人で本名は趙秀恵だった!

井川遥
井川遥さんは東京都墨田区出身の40歳

1976年6月29日生れました!

彼女は東横学園女子短期大学を卒業した後、OLとして働いていましたが

半年で退社し、モデルの仕事を始めています。

そして99年の「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」に選ばれて

本格的に芸能界にデビューしました。

その井川さんは実は在日韓国人で本名が趙秀恵さんなんだそうです!

読み方は「ちょう よしえ」で韓国系の苗字に日本系の名前を付けていますね。

日本には在日の韓国人の方がけっこういて大阪の鶴橋や東京の新大久保

辺りがコリアンタウンを形成しているのは有名です。

井川さんの本名は非公開になっているんですがこれはおそらく

芸能活動をする上で在日韓国人であることが足かせになると考えたからなんでしょうね。

普通の日本人と比べて芸能界で生きていくには出生を隠す必要が

あったみたいです!

ただ本名は非公開ですが自身が在日韓国人のクォーターであることを

第2子出産時にカミングアウトしていました。

どうやらおじいさんが1世のようです。

在日の方はなかなか人に見られる仕事をするのは難しい立場にいるので

同じような活躍でも必死さは上かもしれません!

今後も井川さんの美しい姿を見続けたいですね!!(笑)

 

井川遥のカップはいくつなの?

井川遥
井川さんは女優なのでアイドルやタレントほどカップの大きさに注目が

いくことはないと思います!

ただ知りたいんです(笑)

やっぱり綺麗な人のカップは気になりますwww。

早速、結果を発表しますね。

井川さんのカップは、







Fです!!

竜巻の規模を表す記号じゃないですよwww。

Fカップということです!

想像以上でした何とかなくCくらいかなと思っていたので、、、、、(笑)

スリーサイズは85-59-87らしく抜群のプロポーションですね。

こんなにスタイルが良ければ水着を着たらどうなるのか知りたくなりました!!

Sponsored Link

井川遥の水着画像を公開!

というわけで、井川さんの水着画像を見て頂きます。

男性の皆さん!

カップに注目してくださいwww。

井川遥の水着画像1

井川遥の水着画像2

井川遥の水着画像3

井川遥の水着画像4

井川遥の水着画像5

井川遥の水着画像6

現在40歳の井川さんなので水着撮影の全盛期は

2000年代前半ですね!

結構時代を感じますwww。

某ビールメーカーのイメージガールだったので

その水着姿もあります。

見た感じFカップもあるよに見えないんですがどうしてなんでしょうか?

Cカップくらいに思えてしまいます。

まあ大きくなったということなんでしょう!(笑)

個人的には3枚目の水色の水着を着ている井川さん

一番かわいいと思いますよ!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

広末涼子のかわいい髪型とカップ画像&ラブシーン動画を紹介!

夏帆が劣化した原因とカップやかわいい水着画像を公開します!

斉藤由貴はかわいいけど旦那や子供の名前・年齢&学校は?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ