吉岡里帆のカップや身長・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

吉岡里帆さんは連続テレビ小説「あさが来た」や今年のドラマ「ゆとりですがなにか」など

に出演した経歴を持ち、10月放送「メディカルチーム・レディ・ダヴィンチの診断」にも

レギュラーで出ることになっている女優、グラビアタレントです!

その吉岡さんのカップははたしてどのくらいなんでしょうか?

また出身大学はどこなんでしょうか?

では真相に、彼女のかわいい水着画像とその動画を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

吉岡里帆のカップはいくつなの?【画像】

吉岡里帆
吉岡里帆さんは京都府京都市右京区出身の23歳

1993年1月15日に生まれました!

実家が太秦にあったことから、小さいころから映画や演劇に親しんでいた彼女は

2011年5月にエーチームグループオーディションに応募して所属

9代目ゼクシィCMガールにも選ばれています。

その吉岡さんのカップがどの位なのかまず予想してみましょう。

吉岡里帆
こちらの画像を参考にして予想すると

EかFですね!(笑)

服の上からでもその大きさがわかりますwww。

では実際の大きさはいくつなんでしょう?

正解は、、、、、、、、、、、Eです!!

パチパチパチ!当たりましたね。

もちろんあらかじめ答えを知った状態で予想したんじゃないですよ(笑)

スリーサイズは82-60-85らしく確かにEくらいありそうです。

かわいい+カップが大きいとか反則だと思うんですけど、、、、、、。

女性からもうらやまれる存在ですね!!

 

吉岡里帆の身長や出身大学は?

吉岡里帆
吉岡さんのカップが大きいとわかった所で

今度は別の部分にスポットを当ててみましょう。

それは身長や出身大学です!

かわいくてカップが大きくて身長が低かったら破壊力抜群ですがどうなんでしょう(笑)

調査してみたところ







身長は158センチで出身大学は京都橘大学だとわかりました!!

まさか身長が20代女性の平均と同じさだとは、、、、、(笑)

ちょうど良い高さということになります。

個人的な願望を言えば150センチ前半が良かったかなあwww。

大学は自分の好きな書道を学べる文学部、書道コースに在籍していたみたいですね。

この書道コースは全日本高校・大学書道展の団体最優秀賞を受賞したことがある名門。

さらに京都橘と言えば年末の全国高校サッカー選手権で決勝に進んだ経歴もある

強豪校として知られてします。

文武両道とはまさにこのことですね!(笑)

大学での経験を生かして女優、タレント業に専念してほしいです!!

Sponsored Link

吉岡里帆のかわいい水着画像と動画を公開!

吉岡さんはグラビアタレントということで水着を着た撮影もしたことがあります。

どうやら初めての時は、じっと見られることに慣れてなくて泣いちゃったみたいです!

初めての経験ではそんなこともあるんでしょう(笑)

では早速見て頂きましょう!

吉岡里帆の水着画像1

吉岡里帆の水着画像2

吉岡里帆の水着画像3

吉岡里帆の水着画像4

続いて動画です。

吉岡里帆の水着動画

いかがでしたか?

私個人は3枚目の水着姿が特に魅力的だと思います!

こんな雰囲気の女性と海やプールに行けたら

「最高」以外の言葉が見つからないですね(笑)

と、妄想してみましたwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

菊地亜美は太ったけどカップや身長・体重&かわいい水着画像は?

川島海荷【ZIP】がかわいいけど顔が変わったし激太り?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ