橋本マナミのカップや体重とかわいい水着画像&キスシーン動画!

橋本マナミさんと言えば「国民の愛人」や「平成の団地妻」などのキャッチフレーズで

知られている女優、グラビアアイドルです!

その橋本さんは10月11日放送の「今夜くらべてみました!」に出演するんですが

カップや体重は一体どのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像とキスシーンの動画を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

橋本マナミのカップと体重を公開!

橋本マナミ
橋本マナミさん(旧芸名・橋本愛美)は山形県山形市出身の32歳

1984年8月8日に生まれました!

彼女は1997年、中学1年の時に第7回全日本国民的美少女コンテストで

演技部門賞を受賞し芸能界入りしています。

そんな橋本さんはグラビアアイドルでもありますからそのビジュアルに

注目が集まるのは当然だと思いますwww。

特に気になるのがカップと体重なんです。

早速調べてみた結果、







カップはGで体重は53キロだそうです!

体重に関しては今年2月の補正下着PRイベントで答えていました。

彼女は身長が168センチもあるので体重が50キロを超えていても

全然太ってなんか見えないですね(笑)

スリーサイズは86-60-88なので欧米の女性にも

負けないプロポーションの良さだと思いますよ!

Gなんてなかなかいないですからねwww。

私の世代だと小池栄子さんやMEGUMIさんがそのくらいでしょうか?

これだけの魅力的なスタイルをもっていたのでデビューしてしばらくで

数年前まで鳴かず飛ばずだったのが信じられません!

どうかこのままテレビに出続けてほしいですね!!(笑)

 

橋本マナミのかわいい水着画像を公開!

橋本マナミ
橋本さんのスタイルの良さを実感したところで真打の登場です(笑)

そう、彼女のかわいい水着姿を見て頂きましょう!

ではこちらをご覧ください。

橋本マナミの水着画像1

橋本マナミの水着画像2

橋本マナミの水着画像3

橋本マナミの水着画像4

橋本マナミの水着画像5

一番かわいいのはどれか決めようとしましたが

どの橋本さんもかわいいので断念しましたwww。

デビューが90年代なので

色あせた感じの水着姿をあり時代を感じますね!

にしも、カップが大きすぎますよ(笑)

5枚目とか、そんな水着で海にいたら危ないと思います。

ナンパされまくりでしょうね!!

Sponsored Link

橋本マナミのキスシーン動画を公開!

橋本さんはこの容姿なのでドラマに出演した時に

キスシーンなどの絡みを経験しています。

そこで今回は彼女のキスシーンの動画を紹介します!

ではこちらを見て頂きましょう。

かなり激しいですね。

橋本さんから迫っているのが印象的です!

ドラマでは積極的ですがプライベートなら

どうなのかと考えてしまいますwww。

おっと、心の声が漏れてしまいました(笑)

めちゃくちゃモテるでしょうから変な男性から言い寄られたときに

うまくかわす技術がありそうですね!

高畑さんからの熱烈コールも上手にかわしていたので!!

 

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ