古関れんはかわいいけど大学は城西国際で中学や体重・本名は?

古関れんさんと言えば10代の女性から絶大な人気を集めているカリスマモデルで

10月12日放送の「ナカイの窓」に出演することも決まっている方です!

その古関さんはかわいい方ですが通っている大学が城西国際と言われています。

では真相を、彼女の出身中学や体重、本名を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

古関れんはかわいいけど大学は城西国際なの?

古関れん
古関れんさんは1995年5月10日生まれの21歳

東京都出身のカリスマモデルです!

現在はCHOKi CHOKi GiRLS、CUTiEを中心に多くの女性誌で活躍しています。

サブカルが好きなようで見た目からは想像もつかない発言をすることもあるとのこと(笑)

その古関さんは見ての通りかわいいわけです!

まあ可愛くなければモデルになれないですからねwww。

で、彼女は今大学に通ているらしいんですがそれが城西国際と噂されています。

本当なのか調べてみたところ







事実の可能性が高いです!

彼女がメディア情報学科に通っていること判明していたので

それを元の調べてみたところ城西国際大学にメディア学部メディア情報学科があったので

おそらくここではないかと思います。

ただ東海大学に情報メディア学科があるのでもしかしたら

そっちかもしれません!(笑)

個人的には城西国際だと思うんですけどね。

本当のところは本人が明かさないとわからないです!!

 

古関れんの出身中学はどこ?

古関れん
古関さんのファンが10代ばかりだという事を考えると

どこの中学出身なのかは気になるのは当然ですね!

し・か・し、どれだけ探しても彼女がどこの中学に通っていたのかは

出てきませんでした。

すみません!

ただ出身高校が渋谷区神宮前にある國學院高校だとわかりました。

渋谷区の高校に通っていたのなら

実家もその周辺にある可能性があるので

めちゃくちゃ広いですがある程度絞れそうですね。

予想すると実家は世田谷区にあるんじゃないでしょうか?

つまり出身中学も世田谷区内にある可能性があると思います!(笑)

完全なあてずっぽなのでおそらく違うと思いますが勝率は15%くらいあると思うので

信じてみるのも良いかもしれません!!

Sponsored Link

古関れんの体重や本名はどうなの?

古関さんの経歴を探ってきましたが最後に彼女自身の

事について調査してみました!

女性の体重を知りたいというのはあまりよろしくないのかもしれませんが

どうしても知りたいので(笑)探してみたんですwww。

結果







体重は非公開で、本名は古関蓮雲(れん)とわかりました!

やはり体重を公表するわけないですよね(笑)

本名は芸名と同じ読みですが漢字が少し難しいですね。

この漢字で「れん」とはなかなか読めないです。

どう考えても「れんうん」でしょうwww。

まだ明かされてない情報も今後の活躍しだいで

オープンになるかもしれませんね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

池田美優のすっぴんやカップと彼氏・身長&かわいい水着画像公開!

りゅうちぇるは昔とすっぴんがイケメンだけどハーフ?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ