大川藍のカップや体重・彼氏&かわいいミニスカと水着画像を公開!

大川藍さんと言えばアイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバーで

現在はJJの専属モデルをしていることが知られています!

その大川さんに魅力の1つがカップなんですが一体どのくらいなんでしょうか?

また体重はいくつで彼氏はいるんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいいミニスカと水着の画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

大川藍のカップや体重はいくつなの?

大川藍
大川藍さんは兵庫県尼崎市出身の23歳

1993年7月17日に生まれました!

彼女は小学3,4年の頃からモーニング娘。に憧れていて、2006年に

株式会社創叡が制作するテレビCMのオーディションに合格して芸能界に入り

2009年から2015年までアイドリングで活動をしていました。

その大川さんは現在ファッションモデル、タレントとして仕事をしていますが

カップや体重は果たしてどのくらいなんでしょうか?

調べた結果







カップはEかFで体重は40キロ後半だと思われます!

スリーサイズが79-57-78だったのでDくらいかなと思っていましたが

EかFみたいですね。

トップとアンダーの差が大きいということになります。

体重は身長が164センチあるということを参考に推測してみました!(笑)

もしかしたら40キロ前半くらいかもしれませんが、、、、。

身長が高くてカップも大きいとスタイルの良さがにじみ出ますねwww。

颯爽と歩いている姿が想像できます!!

 

大川藍に彼氏はいるの?

大川藍
大川さんは誰が見てもかわいいという存在なのでモテるのは

間違いまりません。

では彼女の彼氏はいるんでしょうか?







今現在は彼氏はいないと思われます!

ネット上でプロ野球選手の柳田悠岐さんと食事したとか

彼の出てる試合を見に行ったとか書かれていました。

柳田悠岐
しかしどれも確証がなく単なる噂だと判断しています。

これだけかわいい人なので今彼氏がいなくても

すぐにできちゃいます(笑)

街中で見知らぬ男性の声をかけて「付き合って下さい!」と言えば

どんな男性も「はい!」と答えるんじゃないでしょうか?

さすがにそれは無いですねwww。

でもあり得そうで怖いです!!

Sponsored Link

大川藍のかわいいミニスカと水着画像を公開!

大川さんはアイドル、タレントとして水着の他

少し過激な衣装を着た撮影をしていました!

それがミニスカです(笑)

早速彼女の衣装姿を見てみましょう。

大川藍のミニスカ画像1

大川藍のミニスカ画像2

大川藍の水着画像1

大川藍の水着画像2

大川藍の水着画像3

大川藍の水着画像4

どちらも過激な衣装ですね(笑)

カップの大きさも破壊力を底上げしていますwww。

こういう人は海に行くとナンパされまくりでしょうから

プライベートビーチに行かないとだめだと思います!(笑)

後はプールを貸し切りにするとか!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

久松郁実のカップや彼氏・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

江野沢愛実はかわいいけどカップや高校・身長&彼氏や水着画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ