渡辺麻友のカップや身長・体重&昔とかわいい水着の画像公開!

渡辺麻友さんはAKB48チームBのメンバーでドラマやバラエティ番組で

たびたび活躍している売れっ子アイドルです!

その渡辺さんのカップは果たしていくつなんでしょうか?

また身長や体重はどのくらいなんでしょうか?

では真相に、彼女の昔の画像とかわいい水着画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

渡辺麻友のカップはどのくらいなの?

渡辺麻友
まゆゆの愛称で親しまれている渡辺麻友さんは埼玉県出身の22歳

1994年3月26日に生まれました!

元々内向的だった彼女はインターネットでAKBのオーディションの存在を知り

2006年12月に合格してメンバーに加入し現在に至ります。

その麻友さんのカップがどの位なのか気になります(笑)

アイドルだと余計にそういう情報が欲しくなりまりますねwww。

では結論を言うと







麻友さんのカップはBだと思われます!

カップそのものは公表されてないんですけど

スリーサイズは71-55-82だとわかったのでその数字から推測してみました。

確か埼玉県は女性の平均カップ数がAだったはずなので

そのデータ通りのカップ数に近いですね。

もちろん大きい人もいるんでしょうけど!

つまり麻友さんはスラっとしたスタイルということになります。

どのくらいなのかはまた後半で見てみましょう!!(笑)

 

渡辺麻友の身長や体重はいくつなの?

渡辺麻友
麻友さんのカップを知ったところで今度は彼女の基本的な情報を

見ていきましょう!

それは身長と体重です(笑)

小学校でも測るやつですねwww。

麻友さんの身長と体重はいくつなのか調査してみたところ







身長が156センチで体重は40キロ前半だと思われます!

体重は非公表のため身長から予想しました。

女性の平均より少し低い身長なので体重もそれに合わせて

低めに推測しています。

アイドルに限らず、芸能人は人に見られる仕事なので

外見の変化は劣化は油断大敵です!

麻友さんの「激太り」がスクープされたりすることの無いように願っています!!(笑)

Sponsored Link

渡辺麻友の昔とかわいい水着画像を公開!

麻友さんはアイドルなので水着を着てのグラビア撮影なんかも

したことがあります!

そこで比較対象として昔の彼女の画像を見てもらいつつ

かわいい水着画像も見て頂こうと思います。

ではご覧ください。

渡辺麻友
渡辺麻友
渡辺麻友の水着画像1

渡辺麻友の水着画像2

渡辺麻友の水着画像3

確かにBカップくらいですね!

昔の画像は情熱大陸に出演した時に流されたものなんですが

2006年頃のオーディションを受けている麻友さんのようです。

昔の麻友さんも十分かわいいんですが

なんだか今と顔が違うような気がしないでもないです(笑)

まあ気のせいでししょうね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

菊地亜美は太ったけどカップや身長・体重&かわいい水着画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ