上白石萌音は可愛いけどカップや妹と高校・大学&水着画像は?

上白石萌音(かみしらいし もね)さんは大ヒット上映中の映画「君の名は」

主人公・宮水三葉の声優を担当しており

歌手デビューも果たして10月14日放送のMステにも出演することが決まっている存在です!

その上白石さんは可愛い方ですがカップはどのくらいなんでしょうか?

また妹がいるらしいんですがどんな方で、自身の出身高校や大学はどこなんでしょうか?

では詳細を、彼女の水着画像があるのかを含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

上白石萌音は可愛いけどカップはいくつなの?

上白石萌音
上白石萌音さんは鹿児島県鹿児島市出身の18歳

1998年1月27日に生まれました!

彼女は2011年の第7回「東宝シンデレラオーディション」で

審査員特別賞を受賞し芸能界に入っています。

その上白石さんのカップは果たしていくつなのか?

これだけ可愛い人なら気になってしまいますよね(笑)

ただ、どれだけ探してみても彼女のカップどころか

スリーサイズさえ出てきませんでした!

よく考えてみれば彼女は女優としてこの世界に入ってきてるので

そのあたりの数字を公表するはずがないです。

よって彼女の服装の感じから判断したいと思います。

上白石萌音
結構大きいですよねwww。

この見た目だとDカップくらいはあるんじゃないでしょうか?

スリーサイズは84-58-86くらいだと思います!

完全に予想でしかないので99%外れてると思いますが

悪しからず!!(笑)

 

上白石萌音の妹や出身高校・大学はどうなの?

上白石萌音
上白石さんには妹がいるようですが本当なんでしょうか?

調査してみたところ







本当にいました!!

名前は上白石萌歌(もか)さんと言います。

上白石萌音
萌歌さんは上で萌音さんが受賞したオーディションでグランプリを受賞して

芸能界に入り現在はファッションモデル、女優として活躍しています!(笑)

2000年2月生まれなのでお姉さんとは2歳違いみたいですね。

顔が似ていて、名前も似ている、まさに姉妹と言った感じです。

共演なんてことも将来ありそうです!

続いて高校や大学について。

彼女は鹿児島出身です中学までは地元の学校に通っていたそうですが

高校からは都内の普通科の高校に進学しています!

しかし、具体的にどこなのかは判明していません。

芸能活動を考えると、芸能系のコースがある私立にいるんじゃないかと思いましたが

普通科なので候補は無限にあります。

おそらく23区内でしょうけど絞るには多すぎますからねwww。

でも仕事を考えると23区内の私立の普通科だと思いますよ!!

また彼女は現在大学1年と同じ年齢でどこかに通っているのかと

調べてみましたが、こちらも情報は出てこなくて全くわかりませんでした。

もう少しメディアに出て本人から情報が出てこないとダメみたいですね!!

Sponsored Link

上白石萌音の水着画像はあるの?

上白石さんの水着姿が見たいと思いサーチしていましたが

やはり女優という事もあり水着撮影をしていないようです!

20代になれば何かのきっかけでグラビア撮影をするかもしれませんが

水着を着ることはないのかもしれませんね。

これだけ可愛い人の水着姿が見られないのはめちゃくちゃ残念です!

ただ自分のイメージの問題もあるので

そう簡単に水着を着ることはないようです。

こうなったら、彼女がドラマの中で水着を着るのを

期待するしかありません(笑)

どうか真夏の海での撮影をしてくださいwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

miwa【Mステ】の「結」の歌詞とその意味・解釈&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ