武田玲奈のカップ・体重や美脚とかわいい水着画像&動画を公開!

武田玲奈さんはモデル、女優、ファッションモデルとして活躍している方で

週刊誌の表紙を幾度となく飾ってきた存在です!

その武田さんのカップや体重は果たしていくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の美脚とかわいい水着画像そして動画を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

武田玲奈のカップや体重はいくつなの?

武田玲奈
武田玲奈さんは福島県いわき市出身の19歳

1997年7月27日に生まれました!

彼女は2013年12月に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを

獲得して芸能界に入り、翌年2月には「Popteen」のレギュラーモデルとして

活動を始めています。

そんな武田さんはグラビアアイドルでもあるのでやはりカップが気になりますよね(笑)

上の画像からある程度予想してみるとDくらいはありそうな気がしますwww。

早速体重と共に調べてみたところ、







カップはBかCで体重は45キロ前後だと思われます!

スリーサイズが73-55-79なので確かにBかCですね。

体重は身長が164センチだということを考慮して推定しています。

スレンダーな体型ですから50キロ弱ではなく45キロほどだと思いますよ!(笑)

Dはあると思ったんですけど違いましたwww。

 

武田玲奈の美脚画像を公開!

武田玲奈
武田さんはモデルなのでスタイルが良いのは当然です!

となると注目が集まるのは脚の細さだったりするわけですね。

では彼女の美脚を見てみましょう!(笑)

武田玲奈の美脚画像1

武田玲奈の美脚画像2

武田玲奈の美脚画像3

武田玲奈の美脚画像4

やっぱりスタイルが良いですねwww。

くびれも適度にあって、かつ細すぎないのも注目です。

個人的にはもう少し肉付きが良くても良いかなと思ってしまいますが(笑)

スタイルが良いからモデルに慣れたのは事実ですが

モデルになったからこそ、以前の自分よりもっと美しくなろう

自身を磨いているからこその姿でしょうね!

まだ10代ですからもっと注目を集める芸能人でいて欲しいです!!

Sponsored Link

武田玲奈のかわいい水着画像と動画を公開!

武田玲奈さんはこれまでなんどか水着撮影をしています。

まあグラビアをやっているんだからあり得ますよねwww。

どんな水着姿なのかご覧下さい!

武田玲奈の水着画像1

武田玲奈の水着画像2

武田玲奈の水着画像3

武田玲奈の水着画像4

続いて動画もどうぞ。

武田玲奈の水着動画

いかがでしたか?

私は満足しましたwww。

かわいいのはもちろんですが、真剣なまなざしでカメラを見ていると

かっこよさすら感じる方だと思います!

かわいい+かっこいい女性も素敵ですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

馬場ふみかのカップと高校・彼氏&かわいい水着画像と動画を調査!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ