鷲見玲奈はかわいいけどカップや身長・体重と美脚画像や彼氏は?

鷲見玲奈(すみれいな)さんはテレビ東京のアナウンサーで

吟じることが得意だと知られている存在です!

その鷲見さんはかわいいわけですがカップはどのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細を彼女の美脚画像と彼氏の有無を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

鷲見玲奈はかわいいけどカップや身長、体重はいくつなの?【画像】

鷲見玲奈
鷲見玲奈さんは1990年5月12日生まれの26歳

出身地は岐阜県岐阜市です!

大学入学を機に上京して2013年4月にテレビ東京に入社

これまで「ニュースモーニングサテライト」や「ウイニング競馬」などに出演してきました。

そんな鷲見さんが今ネットで話題になっているみたいです。

何故かというとカップの大きさが半端じゃないからとのことwww。

早速どのくらいなのか見てみましょう1

鷲見玲奈のカップ画像

かなり大きいですね(笑)

で、このカップとあと身長、体重がどのくらいかというと

カップがFカップ、身長が161センチで体重は45半ばくらいだと思われます!

スリーサイズが公表されてないので完全な推測ですがだいたい当たっていると思いますよ。

カップが大きいからこそ、身長が161センチでも40キロ半ばはあるだろうを考えました!(笑)

おそらくバストは89とかでしょうねwww。

 

鷲見玲奈の美脚画像を公開!

鷲見さんはアナウンサーなので基本的にOLが履くようなスーツを着ています。

だからこそ美脚だと、注目が集まるんですね(笑)

では彼女の美脚画像を見て頂きましょう!

鷲見玲奈の美脚画像1

鷲見玲奈の美脚画像2

鷲見玲奈の美脚画像3

すらっとした美脚ですね!

これだけ脚が細くスタイルが良くてカップが大きいと

ギャップが尋常じゃないと思いますwww。

人に見られる仕事ですから、鷲見さんも美容には十分力を入れているはずです。

だからこその美脚なんでしょう!(笑)

これだけかわいい人が近くにいればそれだけで

場の雰囲気が明るくなること間違いありません。

鷲見さんは花のような存在ですね!!

Sponsored Link

鷲見玲奈に彼氏はいるの?

ここまで書いた鷲見さんの魅力があれば彼氏はすぐにできると思います。

果たして彼女の彼氏はいるんでしょうか?

調べてみたところ







ヤクルトスワローズの山田哲人さんが候補に上がりました!!

山田哲人
二人は2015年11月頃に「日刊スポーツ」にスクープされたみたいで

知人の紹介で15年の4月ごろから交際しているとのこと。

ただ証拠となる写真等は無いので

信憑性が高いかと言えば疑問ですね。

もしかしたら単純な友人関係かもしれませんから

期待はしない方が良いかもしれません!

それに全国の鷲見さんファンの方から怒りを買いそうなので

この辺りで終わっておきますねwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

馬場ふみかのカップと高校・彼氏&かわいい水着画像と動画を調査!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ