久松郁実のカップや彼氏・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

久松郁実さんはファッションモデル、女優として活動しており

大のアイドル好きでも知られている存在です!

その久松さんのカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また彼氏の有無や大学はどうなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像と動画を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

久松郁実のカップはいくつなの?

久松郁実
久松郁実さんは東京都出身の20歳

1996年2月18日に生まれました!

彼女は原宿でスカウトされ08年に雑誌「Hana*Chu→」の専属モデルとして活動を始め

12年8月からは雑誌「CanCam」の専属モデルになっています。

その久松さんはモデルになれるくらいスタイルが良いわけですが

となると注目してしまうのはカップですね(笑)

どのくらいのカップなんだろうと単純に考えてしまいます。

で、調査してみたところ







カップはDだと判明しました!

スリーサイズも公表されており83-59-86らしいです。

個人的には83でDになることもあるんだと正直驚いています!

83くらいならCカップが限度かなと勝手に思ってましたwww。

アンダーバストのサイズも小さい、つまり胸板が薄いからカップが大きくなるんですね。

また一つ勉強になりました!!(笑)

 

久松郁実に彼氏や大学はどうなの?

久松郁実
見ての通り久松さんは美人です!

なので男性関係の噂は出てきても何もおかしくありません。

果たして彼氏はいるんでしょうかね?

私の独自ルート(笑)を使って情報を集めてみたところ







彼氏は現在いないとわかりました!

実は熱愛彼氏と思われる男性とのツーショット写真が

出回っているんですが、その男性は久松さんのお兄さんのようです。

問題の写真がこちら。

久松郁実
どうでしょう?

鼻と口がめちゃくちゃ似てますね(笑)

これは完全に兄弟です!

お兄さんは久松さんより2,3歳年上とのことなので

カップルとして見ても何の問題も無い感じです。

まあもう少し時間がたてば今お兄さんが立っている場所に

別の男性が立つことになるんでしょうね。

週刊誌等のスクープを気長に待っていましょうか!!

続いて大学に関して。

こちらは情報が出てきました。

久松さんは2014年4月から亜細亜大学経営学部に進学しています!

経営ということは将来自分のグランドとか作ろとしているんでしょうかね?

久松さんオリジナルブランドなら流行ること間違いなしだと思いますよ!!

Sponsored Link

久松郁実のかわいい水着画像と動画を紹介!

久松さんがかわいいというのは誰もが認めることだと思います。

そして彼女がモデルとして水着を着る仕事をしていることが分かれば

求める物はその画像や動画だけですねwww。

早速彼女の水着姿を見て頂きましょう!

久松郁実の水着画像1

久松郁実の水着画像2

久松郁実の水着画像3

久松郁実の水着画像4

続いて動画もどうぞ。

久松郁実の水着動画

いかがでしたでしょうか?

なんだか、かわいいのは当然として目つきがキリッとしているので

かっこいい雰囲気も漂っていますね!

身長が165センチと高いのもかっこよさを感じる理由なのかもしれません。

ただやっぱり久松さんはかわいい女性だと思いますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

大川藍のカップや体重・彼氏&かわいいミニスカと水着画像を公開!

江野沢愛実はかわいいけどカップや高校・身長&彼氏や水着画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ