足立梨花のカップや彼氏・身長とかわいい水着画像&動画を紹介!

足立梨花さんと言えば女優、バラエティタレントとして活躍し

大が付くほどのアニメオタクとして知られています!

その足立さんのカップはいくつで彼氏はいるんでしょうか?

また身長はどのくらいなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像と動画を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

足立梨花のカップはいくつなの?

足立梨花
足立梨花さんは長崎県生まれ三重県育ちの23歳

生年月日は1992年10月16日です!

彼女は中学3年の時、父親に勧められて第32回「ホリプロタレントスカウトキャラバン」

応募して、5万1923人の中からグランプリに選ばれ芸能界に入りました。

そんな足立さんのカップは一体どのくらいなんでしょうね?

調べてみると







Aカップでした!!

予想よりも少し小さいですね。

個人的には小さくてもBくらいはあるんじゃないかと思っていたので、、、、。

スリーサイズは79-58-86らしく、スレンダーな体型のようです!

本人曰く綺麗な谷間を作れるくらいに成長してほしいそうですが

23歳時点でAだと、さすがに望み薄なような気がします。

まあカップが小さくても、余りある顔面の良さで何もかもカバーできると思うので(笑)

そんなにカップの大きさは気にしないで良いんじゃないでしょうか?

と、男の私は偉そうに言ってみましたwww。

 

足立梨花の彼氏や身長はどうなの?

足立梨花
足立さんはさっきも言いましたがめっちくちゃかわいい方です。

なので彼氏の噂は出てきておかしくありません。

じゃあ実際に所どうなんでしょう?

まず先に身長を公開しておきます

足立さんの身長は163センチです!

けっこう大きいですね。

日本人女性の平均身長が153センチなので

かなり背が高く目立つ存在だと思います。

さらにこの可愛さですから街中を歩いていれば

男性からの視線を集めまくってしまいますねwww。

つづいて彼氏について。

足立さんには現在、彼氏は







いません!!

2012年に自身のブログで「彼氏ができました!」と投稿がありましたが

実は一緒に写っているのは足立さんのマネージャーさんで、

しかも女性だったそうです(笑)

問題の写真がこちら。

足立梨花
どうやら一般人が、二人が歩いているところを見ていたらしく

それをネットで「彼氏と歩いていた」と、勘違いして書かれていたそうですwww。

これには足立さんもマネージャーさんも爆笑だったみたいですね!

確かにかっこいい系の女性ではありますが男性と見間違えることなんてあるんでしょうか?

さすがにわかると思います。

まあとにかく足立さんに彼氏はいません!!

Sponsored Link

足立梨花のかわいい水着画像と動画を紹介!

足立さんは積極的に水着撮影をしている方で

その姿がたびたびネット上で話題にあります。

早速彼女の水着姿をご覧下さい!

足立梨花の水着画像1

足立梨花の水着画像2

足立梨花の水着画像3

足立梨花の水着画像4

足立梨花の水着画像5

続いて動画はこちらです。

足立梨花の水着動画(1:00以降)

いかがでしたか?

2から4枚目は水着とは言えませんがどうしても見て欲しかったので載せました!

ヒップの魅力が強い印象でしたねwww。

カップの大きさをカバーするかのようです(笑)

そしてかわいいです!

まだ23歳なので活躍の場を広げていける時期だと思います。

女優としてさらに飛躍して主演を取れる存在になって欲しいなと思います!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

馬場ふみかのカップと高校・彼氏&かわいい水着画像と動画を調査!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ