織田裕二とディーンがIQ246出演だけどイケメンすぎ!【画像】

俳優の織田裕二さんとディーンフジオカさんが10月16日スタートのTBS新ドラマ

「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演します!

二人の共演は初めてということですが、どちらもイケメン俳優ということで

注目が集まっているわけです。

今回はドラマ共演に関して、二人のイケメン画像を交えて迫っていきたいと思います!

Sponsored Link

織田裕二とディーンフジオカのプロフィール!

織田裕二
織田裕二さんと言えば「レインボーブリッジ封鎖できません!」の名言でお馴染みです。

まずは彼のプロフィ―ルを見ておきましょう。

本名    織田裕二

生年月日  1967年12月13日(48歳)

出生地   神奈川県川崎市

身長    177センチ

血液型   A型

職業    俳優、

活動期間  1987年~

続いて連続テレビ小説に出演したことで「五代様」と名付けられた

ディーンフジオカさんのプロフィールがこちらです!

本名    藤岡竜雄

生年月日  1980年8月19日(36歳)

出生地   福島県

身長    180センチ

血液型   A型

職業    モデル、俳優

活動期間  2004年~

見ての通り二人には12歳の年の差があります。

ディーンさんによると織田さんが「東京ラブストーリー」に出演していた当時

小学校4,5年だったそうですね!

まさかテレビで見ていた俳優と同じ道に進むとは思わなかったでしょう(笑)

ディーンさんは逆輸入俳優として2014年8月から日本の作品に出演しており

今や飛ぶ鳥を落とす勢いです。

もしかしたら織田さんの役の座を奪ってしまえるくらいの実力

持っているかもしれませんね!!

 

織田裕二とディーンフジオカがIQ246で共演!

ディーンフジオカ
そんな年の差がある織田さんとディーンさんが10月16日から放送される

TBSドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」に出演します。

織田さんにとっては9年ぶりのTBSドラマ主演らしいですね!

ドラマの概要はこちら

つまり織田さん演じる、賢すぎる法門寺が次々に謎を解決していく

ミステリー系のドラマみたいです!

一話完結なので最終回まで犯人やネタバレを気にする必要がなく

スムーズに見られそうです(笑)

織田さんとは業界人として17年差があるディーンさんが

執事としてどこまで織田さんを補佐して事件解決に導けるのか

気になりますね!

個人的にはディーンさんの方が好印象なのでディーンさんができるだけ画面い出てくることを

願っていますが、やはり主演ではないので叶わないです。

こうなったらディーンさんが出ている瞬間を目を凝らして見ておかないといけませんwww。

Sponsored Link

織田裕二とディーンフジオカがイケメンすぎる!【画像】

織田さんとディーンさんに共通することが3つあると思います。

1つはどちらも男性であること、

2つはどちらも俳優であること、

そして3つはどちらをイケメンだということです。

このなかで 特に重要なのはもちろんイケメンであることでしょうね!

そこで二人のイケメン画像を

私の独断と偏見で選んでみたので見て頂きましょう。

早速ご覧ください。

織田裕二
織田裕二
織田裕二
ディーンフジオカ
ディーンフジオカ
ディーンフジオカ
どちらも1枚目は正統派な表情で純粋にかっこいい姿ですね!

2枚目は、織田さんは世界陸上の応援をしている真っ最中の表情だと思います(笑)

ディーンさんはメガネをかけているので、

博識でどこかの大学の若手教授に見えなくもないです。

3枚目の織田さんは猫耳を付けていてもかっこいいことを証明してくれましたwww。

ディーンさんは髭を生やしたことで、普段のいわゆる「微笑みの貴公子」

ダンディーさが加わって大人のかっこよさがミジミ出ている気がします!

最終的にコメントをするとどちらも「イケメンすぎますよ!!」ということですね(笑)

どうすれこんなにかっこよくなれるのか聞きたいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

イケメン・織田裕二【IQ246】の実家は川崎市宮前でお金持ち?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ