上戸彩のカップや身長・体重と美脚&かわいい水着画像を公開!

上戸彩さんと言えばこれまで数十本のドラマや映画に出演していて

かつて歌手としても活動していたのが記憶に新しい存在です!

その上戸さんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の美脚とかわいい水着画像を合わせて明かしていきましょう!

Sponsored Link

上戸彩のカップはいくつなの?

上戸彩
上戸彩さんは東京都練馬区出身の31歳

1985年9月14日に生まれました!

彼女は99年7月に4人組アイドルユニット「Z-1」の一員として芸能界にデビュー

00年にはドラマ「涙を拭いて」で女優としても活動始めました。

現在は旦那さんのHIROさんと長女と共に暮らしています。

その上戸さんのカップがいくつなのか注目してみました(笑)

たmン順にどのくらいなのかという興味ですねwww。

早速調査してみたところ







カップはFだと思われます!!

これは公式のものではなくあくまで予想なので悪しからず。

彼女のスリーサイズは公表されてないので完全に見た目で判断しました。

その画像がこちら

かなり大きいですよねwww。

ホントに女優なのかと言いたくなります。

どう考えてもグラビアアイドルにしかみえません(笑)

おそらくバストは88くらいあるんじゃないでしょうか?

そんな気がしてならないです!!

 

上戸彩の身長や体重はどのくらいなの?

上戸彩
上戸さんのカップが大きいとわかったところで

今度は基本的なところを押さえておきます。

それは身長と体重です!

小さいころから学校の身体測定で測っていたやつですね(笑)

では彼女どのくらいなのか調べてみると







身長は162センチで体重は45キロ前後だと思われます!

体重はさすがに非公表なので身長から推測しました。

カップが大きいことを考えると45キロ前後ではないでしょうか?

162もあれば成人女性の中でも大きい方で

カップも東京都の平均Cカップよりも大きいので

カップも身長も平均以上ですねwww。

さらに可愛さもめちゃくちゃあるわけですから無敵だと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

上戸彩の美脚とかわいい水着画像&動画を紹介!

上戸さんは誰もがかわいいと言う女優です。

彼女をかわいいと言わずになんと言うのかわかりません(笑)

その上戸さんは美脚を見せている瞬間がいままでに何度もありました。

さらに水着撮影もしたことがあります。

だから彼女の美脚と水着姿を画像で見て頂き

カップの大きさがわかる動画でご覧頂こうと思います。

ではこちらをどうぞ。

上戸彩の美脚画像1

上戸彩の美脚画像2

上戸彩の美脚画像3

上戸彩の美脚画像4

上戸彩の水着画像1

上戸彩の水着画像2

上戸彩の水着画像3

上戸彩の水着画像4

どうでしょうか?

少し時代を感じる画像もありますね!

女優デビュー以降、アイドルやタレント的な活動をあまりしてこなかったため

水着姿がデビュー間もないくらいの時期しかありませんでした。

それでもカップの大きさは動画でわかると思いますwww。

「かわいい」、「身長が高い」「カップが大きい」と三拍子そろった

上戸彩さんについてでした!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

馬場ふみかのカップと高校・彼氏&かわいい水着画像と動画を調査!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ