渋谷凪咲は韓国人でカップや身長とかわいい水着画像&動画は?

渋谷凪咲(しぶやなぎさ)さんはNMB48、およびAKB48のメンバーで

「東京の渋谷といえばハチ公前、ほんじゃ大阪の渋谷といえば?(なぎさ前ー!)

これからはずーっとなぎさ前で待ち合わせやで」のキャッチフレーズでお馴染みの存在です!

その渋谷さんが韓国人という噂が流れているんですが本当なんでしょうか?

また彼女のカップや身長やいくつなんでしょうか?

では真相に、渋谷さんのかわいい水着画像と動画を交えて迫っていきましょう!

Sponsored Link

渋谷凪咲が韓国人って本当なの?

渋谷凪咲
渋谷凪咲さんは1996年8月26日生まれの20歳

NMBの4期生として2012年12月23日にお披露目となりました。

また14年2月24日からAKB48チーム4を兼任しています!

その渋谷さんが韓国人だと言うんですが本当なんですかね?

調べてみると、どうやらラジオ番組で発言したそうですが

実際のところは







事実ではないみたいですね!!

実はラジオ内で月曜レギュラーの照井さんが自分はカリフォルニア出身という

大胆な嘘を冗談で言うことがあるらしく、

それに乗っかって渋谷さんも、外国出身と冗談を言うために

「韓国出身」と言っただけみたいです!(笑)

現に彼女は大阪出身ですからおかしな話ですよね。

まあ出身がどこだろうとファンは気にしないでしょうから

別にそんなに騒ぐ必要はないんでしょうけど!!

 

渋谷凪咲のカップと身長はいくつなの?

渋谷凪咲
渋谷さんが韓国人ではないことが分かったところで

次に注目すべきはカップと身長でしょうね!

相手がアイドルならカップがどのくらなのか気になりますwww。

調査してみたところ







カップは推定Cで身長は162センチです!

身長がかなり高めです。

女性の平均より9センチくらい高いですね。

カップについては、スリーサイズが公表されていないので

見た感じで推測しています。

その画像がこちら

なかなか大きいですよね(笑)

なのでCはあると思いました!!

当たっていますようにwww。

Sponsored Link

渋谷凪咲のかわいい水着画像と動画を公開!

渋谷さんはアイドルとしてたくさんの衣装を来て仕事をしていますが

その中に水着も含まれています!

早速彼女の水着姿を見てみましょう。

渋谷凪咲の水着画像1

渋谷凪咲の水着画像2

渋谷凪咲の水着画像3

渋谷凪咲の水着画像4

さらに動画もご覧ください。

渋谷凪咲の動画

カップが大きすぎない分スレンダーな体型なので

すらっとしたスタイルですね!

動画の方はファンのみならず一般の方でも

惹き込まれる笑顔をしていました(笑)

これだけかわいい笑顔だと恐ろしくもありますwww。

また選抜総選挙では56位が最高なので今後は

もっと上位に食い込める存在になって欲しいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

鈴木奈々のカップやすっぴんと旦那&かわいい水着画像を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ