岡本玲はかわいいけどカップや大学・彼氏&水着画像や動画はどう?

岡本玲さんは女優、タレントとして活動しながら

「Rei」名義で作詞なども手掛けているマルチな方です!

その岡本さんはかわいいわけですがカップは一体どのくらいあるんでしょうか?

また出身大学はどこで彼氏はいるんでしょうか?

では詳細を彼女の水着画像と動画を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

岡本玲はかわいいけどカップはいくつなの?

岡本玲
岡本玲さんは和歌山県和歌山市出身の25歳

1991年6月18日に生まれました!

彼女は03年、雑誌「二コラ」の専属モデルオーディション

グランプリを獲って芸能界に入りました。

また、07年には「生徒諸君!」でドラマ初出演を果たしています。

そんな岡本さんは見ての通りめちゃくちゃかわいいです!(笑)

これだけかわいい彼女のカップが知りたいですwww。

一体どのくらいなのか気になります(笑)

調べてみたところ、







Cカップだと思われます!

スリーサイズが74-56-77なので妥当なカップでしょうね。

可愛くてカップも大きめとか最強だと思います(笑)

もう少し願望を言うとDカップくらいあって欲しかったなあ、、、、、。

まあ妄想は置いといて岡本さんのカップはCですよ!!

 

岡本玲の出身大学はどこで彼氏はいるの?

岡本玲
岡本さんは地元の高校から通信制の高校に替えて卒業し

大学に進学しているようです。

じゃあその大学はどこなのかと注目が集まりますよね!

彼女は地元和歌山の、偏差値が65と高い県立向陽高校に在籍していたため

進学した大学も偏差値が高い大学だと思われていたようです。

しかし実際は違いました。

彼女が進学したのは、、、、、、、、、、日本大学芸術学部映画学科です!

失礼な言い方ですがそれほど偏差値が高い大学ではありませんので

「どうして?」と言った声が多かったみたいですね。

何故日本大学を選んだかというと

単純に役者としての力を付けようとしたからだそうです!(笑)

岡本さんはモデル出身で女優に転向していますが

当初彼女の演技についてきつく言われることが多かったみたいです。

だから演技を一から学んで女優・岡本玲を確立しようとしたとのこと。

今では十分女優として実力がありますから日本大学を選んでホントに良かったという事です。

これからも岡本さんの演技から目が離せないですね!!(笑)

Sponsored Link

岡本玲の水着画像と動画を公開!

岡本さんはモデル出身ということもあり水着撮影経験があります。

そこで彼女のかわいい水着姿と動画を見て頂こうと思います!

早速こちらをご覧ください。

岡本玲の水着画像1

岡本玲の水着画像2

岡本玲の水着画像3

岡本玲の水着画像4

岡本玲の水着画像5

続いて動画をどうぞ。

岡本玲の動画

いかがでしたか?

とりあえずかわいいですね!

ショートヘアなのも好印象です。

少しボーイッシュさが加わって魅力が増している気がします(笑)

このままかわいい岡本玲さんでい続けて下さい!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

高月彩良【スカッと】のカップや身長とかわいい水着画像公開!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ