福田典子【もやさま】がかわいいけどカップや彼氏は?【画像】

福田典子さんと言えばテレビ東京のアナウンサーで

「モヤさま」の3代目アシスタントに起用されたことが話題になっている方です!

その福田さんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また彼氏はいるんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい画像を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

福田典子が「もやさま」の3代目アシスタントに!

福田典子
福田典子さんは福岡県福岡市出身の25歳

1991年2月12日に生まれました!

彼女は立教大学経営学部経営学科卒業して13年にRKB毎日放送に入社しています。

また16年6月30日をもってRKB毎日放送を退社して

8月1日付けでテレビ東京に入社しました。

その福田さんが10月23日放送の「モヤさま」から

3代目アシスタントとして活躍することになったんです!(笑)

これまで大江麻理子アナや狩野恵里アナが番組をアシストしてきた中で

引き受けるとあって、とてつもない重圧があるはずです。

ただ地方局からキー局に転職してくる逸材ともなれば乗り越えられるに違いありません!

並みの実力者じゃあキー局に入るのは無理でしょうから

戦闘能力は高いはずですwww。

ぜひとも先輩2人に負けない魅力を発信して人気、知名度ともに

急上昇させてほしいなと思います!!

 

福田典子のカップはいくつで彼氏はいるの?

福田典子
そんな福田さんのカップはいくつなんでしょうかね?

対象がアイドルとかじゃなくても気になってしまいますwww。

さらに彼氏の有無まで調べてみました。

結果







カップはCで彼氏はいないと思われます!

福田さんはアナウンサーなのでスリーサイズは公表されていません。

だから見た感じで予想しています。

自分の願望も含まれてますねwww。

また彼氏に関しては、福岡の局アナ時代にスポーツキャスターとして

ソフトバンクの選手たちと交流があったようですが

具体的にこの人と交際しているなどの情報は出てきませんでした!

なので彼氏は現在いないと推測しています。

アナウンサーが野球選手と結婚するのは王道パターンですから

福田さんもその流れに乗って結婚に進むかもしれません。

スクープされるのを気長に待っていましょうか!!(笑)

Sponsored Link

福田典子のかわいい画像を紹介!

福田さんはアナウンサーなのでかわいいのは当然です。

そこで彼女おかわいい画像を独断と偏見で選んでみたので

ご覧下さい!

早速こちらを見て頂きましょう。

福田典子
福田典子
福田典子
福田典子
個人的には4枚目の福田さんが好きですね!

おそらく局内でプライベートに撮影されたものなんでしょうけど

視聴者に見せる顔とはまた違った福田さんの表情が伺えます。

テレビの前の笑顔と普段の笑顔の違いも判りますねwww。

それとえくぼがあるのもチャーミングで良いです。

相武紗季さんみたいで素敵ですよ!

23日の放送が待ち遠しいです!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

生野陽子はひげがあるし目を整形?カップとかわいい画像公開!

岡副麻希はオーラが見えるけどカップや美脚&かわいい水着画像は?

f2ier1wx


Sponsored Link

2 Responses to “福田典子【もやさま】がかわいいけどカップや彼氏は?【画像】”

  1. […] モヤさま後任福田典子画像 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ