高月彩良【スカッと】のカップや身長とかわいい水着画像公開!

高月彩良(さら)さんが10月17日放送の「スカッとジャパン!」に出演します!

そんな彼女のカップは一体どのくらいなんでしょうか?

また身長はいくつなんでしょうか?

では詳細を、高月さんのかわいい水着画像を「含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

高月彩良が「スカッとジャパン」に出演!

高月彩良
高月彩良さんは1997年8月10日生まれの19歳

神奈川県出身です!

08年7月に地元のスイミングスクールに向かう途中でスカウトされて芸能界に入り

9月にはネットドラマ「TSC東京ガール」で女優デビューしました。

そんな高月さんが10月17日放送の「スカッとジャパン」に出演するんです。

彼女はこれまでも何度かこの番組に出演していて

今回出るのショートドラマは「学生時代の想い出スカッと」みたいですね!(笑)

甘酸っぱい青春が込められた作品になっていそうです。

高月さんはかわいいのはもちろんですが、クールビューティーという言葉が

当てはまる女性だと思うので、

学生時代は女子からも人気が高い学生だったんじゃないでしょうか?

そんな一面をドラマの中でも見せてくれる気がします。

クールで男前な女子を演じて欲しいですね!!(笑)

 

高月彩良のカップや身長はいくつなの?

高月彩良
高月さんは女優なのであまりこういう話題について深く掘り下げるのは

良くないのかもしませんが、どうしてもカップが知りたいので調査してみました(笑)

相手がモデルやグラビアアイドルならまだ

「カップを知りたくなっても仕方ないか」と言えるんですけどねwww。

早速結論を身長も含めて言うと







カップはCかDで身長は168センチだと思われます!

身長は公表されていたんですがカップは非公表だったので

スリーサイズ83-60-87から推測しました。

まず背の高さに驚きますね(笑)

女性で168って言ったら男性だと185センチくらいの高さですよwww。

日本人女性の平均より15センチほど高いです。

あとカップも比較的大きいのでスタイルはすらっとしてるんじゃなくて

出るところは出てる感じです!

グラマーな雰囲気だと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

高月彩良のかわいい水着画像

高月さんがクールビューティーだとは言いましたが

それでも笑顔になったときの表情は女性としてのかわいらしさ

前面に出ていると思います。

そこで彼女のかわいい水着姿を見て頂こうと思います!

こちらをご覧ください。

高月彩良の水着画像1

高月彩良の水着画像2

高月彩良の水着画像3

高月彩良の水着画像4

高月彩良の水着画像5

いかがでしょうか?

水着になると途端に「かわいい」があふれてきますね!

やっぱり高月さんはかわいい女性です!!

こんな女性に笑顔を向けられたら

男性はすぐに落ちてしまいますねwww。

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

岡本玲はかわいいけどカップや大学・彼氏&水着画像や動画はどう?

吉岡里帆のカップや身長・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ