岸明日香の彼氏や身長・体重とカップ&かわいい水着画像を調査!

岸明日香さんと言えば、はんなり系グラビアアイドルとして活躍していて

ダウンタウンDXなどの人気番組にも出演したことがある存在です!

その明日香さんに彼氏はいるんでしょうか?

また身長や体重、カップはいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

岸明日香に彼氏はいるの?

岸明日香
岸明日香さんは大阪府出身の25歳

1991年4月11日に生まれました!

彼女は元々地元大阪でモデルをしていましたが

12年3月に今の事務所に所属して岸明日香としてデビューしています。

大一商会のイメージガールユニット「D Dream Girls」のメンバーにも選ばれています。

その明日香さんに彼氏はいるんでしょうか?

見た感じめちゃくちゃかわいいのでモテるのは間違いありません。

調べてみたところ、







彼氏は現在いないと考えられます!

14年5月に女性セブンが明日香さんとお笑いコンビ・ロッチの

コカドケンタロウさんとのデートを報じたことがありましたが

単純にお友達の関係みたいですね。

コカドケンタロウ
明日香さん自身、スクープが掲載され田のを受けて

「コカドさんは、仏様みたい。女友達みたいな感じ」と

発言しており「パンケーキ屋さんとか連れて行ってくれたり、女子力高いんです。

そういう(恋愛)対象じゃないんです」とも言っています!(笑)

たぶんそうなんでしょうね。

純粋に友達としてかかわっているだけ

思いを寄せているとかじゃないと思います。

一体どんな男性が彼氏になるのか気になりますが

本人が公表するか、またまたスクープされるかしないとわかりません。

辛抱強く情報が出てくるのを待っていましょうか!!(笑)

 

岸明日香の身長や体重、カップはいくつなの?

岸明日香
明日香さんはグラビアアイドルとして主に活動しているので

カップがいくつなのかは注目されやすいです(笑)

果たしてどのくらいなんでしょうか?







正解はGカップです!!

でかすぎますねwww。

GってFの次ですよ!

FのなかなかないのにGは衝撃が強すぎです(笑)

ちなみにスリーサイズは90-58-88

まさにグラマラスな体型と言って良いと思います。

続いて身長や体重は158センチで45キロ前後ではないでしょうか?

身長は公表されていましたが体重はさすがに出てないので

スリーサイズも考慮して予想しています!

身長は平均より少し上でカップは平均よりだいぶ上なので目立つ存在ですwww。

街中を歩いているとナンパされまくりで大変でしょうね!!

Sponsored Link

岸明日香のかわいい水着画像を紹介!

明日香さんはさっきも言った通りかわいいです。

さらにカップも大きいです。

だから水着姿が見たくなりますよねwww。

そこで彼女の水着姿をご覧いただきましょう!

早速こちらを見てください。

岸明日香の水着画像1

岸明日香の水着画像2

岸明日香の水着画像3

岸明日香の水着画像4

岸明日香の水着画像5

岸明日香の水着画像6

岸明日香の水着画像7

どうでしょうか?

私にとっては破壊力が強すぎましたね(笑)

水着で覆いきれてないですよwww。

こんなにかわいい女性と海に行ったら一生の思い出

なること間違いありません!

一度で良いから行ってみたいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

吉岡里帆のカップや身長・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ