門脇麦はかわいいけどカップや身長・体重は何で彼氏は菅田将暉?

女優の門脇麦さんと言えば連続テレビ小説「まれ」や映画「リアル鬼ごっこ3」、

「闇金ウシジマ君 Part2」などにも出演したことがある存在です!

その門脇さんはかわいい方ですがカップはどのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の彼氏が菅田将暉さんという噂を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

門脇麦はかわいいけどカップはいくつなの?

門脇麦
門脇麦さんは東京都出身の24歳

1992年8月10日に生まれました!

彼女は11年のドラマ「美咲ナンバーワン」でデビューしたのち

13年のCM「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」で話題になり知名度が

急上昇しています。

その門脇さんの見ての通りかわいいんですがカップは果たしていくつなんでしょうか?

早速調べてみたところ







Bカップだと思われます!

スリーサイズは81-64.5-91なのでそのくらいかなっと考えました。

ヒップが91をあることが少し気になりますがここでは触れないでおきますね(笑)

日本人女性の平均カップがBとCの間くらいなのでまああ標準の大きさなんでしょう。

女優だからカップの大きさなんてあまり重要じゃないんですけど

やっぱり知りたくなっちゃいましたwww。

 

門脇麦の身長や体重はいくつなの?

門脇麦
門脇さんは現在24歳なので、もう身長が伸びるなんてことはないと思います。

じゃあ今の身長はどのくらいなんでしょうかね?

体重と合わせて調査してみました。

すると







身長は160センチで体重は45キロ前後だとわかりました!

もちろん、体重は日によって変わるので「前後」としていますよ(笑)

身長160センチは20代女性の平均より2センチ高いです。

なので標準的な体型だと思います。

できれば水着を着たグラビア撮影をして欲しいんですけど

女優なのでないでしょうね。

もしアイドルとかならあり得るんですけどwww。

まあ少しばかり期待しておきます(笑)

Sponsored Link

門脇麦の彼氏は菅田将暉なの?

門脇麦さんは何度も言うようですがかわいいです!

なのでモテるに違いありません。

その彼氏として噂になっているのが俳優の菅田将暉さんなんです。

菅田将暉
しかし、二人は交際していません!!

実は門脇さんと菅田さんは今年6月公開の映画「二重生活」で共演していただけでした。

単純に共演者と言うだけみたいですね!(笑)

さらに門脇さんは15年8月に、俳優の太賀さんとの熱愛スクープが報道されていたみたいで

彼氏は太賀さんで決まりでしょう。

太賀
二人は15年1月の映画「アゲイン 28年目の甲子園」での共演がきっかけ

交際したそうです。

今年2月には菅田さん二階堂ふみさんカップルとのダブルデートを

していたようなので仲の良さがわかります!(笑)

このまま太賀さんと結婚まで行ってほしいですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

吉岡里帆のカップや身長・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

馬場ふみかのカップと高校・彼氏&かわいい水着画像と動画を調査!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ