河北麻友子の実家はお金持ち?カップや美脚&かわいい水着画像!

河北麻友子さんと言えば女優、タレント、モデルと多岐にわたる活躍をしていて

日系アメリカ人4世として知られている存在です!

その河北さんの実家はお金持ちと言われているんですが本当なんでしょうか?

またカップはいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の美脚やかわいい水着画像を交えて明かしていきましょう!

Sponsored Link

河北麻友子の実家はお金持ちなの?

河北麻友子
河北麻友子さんはアメリカ・ニューヨークのマンハッタン出身の24歳

1991年11月28日に生まれました!

彼女は03年、女優になるために日本にやってきて

第9回全日本国民的美少女コンテストに応募し、グランプリ賞、マルチメディア賞

受賞して芸能界に入りました。

また05年にドラマ初出演を果たし、12年からは雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています!

その河北さんの実家がお金持ちというの事実なんでしょうか?







本当です!!

まあ、出身がマンハッタンの時点でわかりきっていたことですね(笑)

日本で言えば東京都港区出身ということですからwww。

どうやら父親がマンハッタンで会社を経営していて

高祖父つまりおじいさんのおじいさんは吉田松陰の教え子で

サンフランシスコ領事を務めた河北義次郎さんとのこと!

10年5月現在、実家の隣にビヨンセが、近所にロバートデニーロ

住んでいるらしいです。

お金持ちすぎて相手口がふさがらないですねwww。

有名な人物が出てき過ぎですよ(笑)

実家の年収は軽く10億円くらいありそうです!

テレビで見る河北さんからはお金持ちオーラがあまり感じられないのは

ハングリー精神をもって芸能界に臨んでいるからなんでしょうね!!

 

河北麻友子のカップはいくつなの?

河北麻友子
河北さんはモデルをしているのでもちろんスタイルが良いです。

その中で注目したい1つにカップがあります(笑)

どのくらいなんでしょうか?

結果を先に言うと







Aカップです!!

スリーサイズが78-58ー79なので確かにAカップと言っても問題ないですね。

少しとは言え欧米人の血が入っているので

カップもある程度大きいのかなと思っていましたが

逆に全くその血が反映されなかったみたいです。

個人的には残念ですね(笑)

カップの大きな河北さんを予想していただけに、、、、、、。

まあそんなこと思ったところで仕方ないので

今後は気にしないようにしていきますwww。

Sponsored Link

河北麻友子の美脚とかわいい水着画像を公開!

河北さんのカップに勝手に失望した(笑)私が

今度は彼女の美脚とかわいい水着画像を紹介します。

さすがモデルだけあって水着撮影はしていたみたいですね!

早速ご覧ください。

河北麻友子の美脚画像1

河北麻友子の美脚画像2

河北麻友子の水着画像1

河北麻友子の水着画像2

どうでしょう?

ちょっと気になったのは河北さんの脚が細すぎるところですね!

身長は163センチなんで見た感じだと体重は40キロくらいだと思います。

さすがにもう少し肉を付けないと痩せすぎじゃないでしょうか?

脚が細い上にカップも小さ、、、、おっと言いすぎました(笑)

河北さんの魅力はトークや端正な顔立ちにもあるわけですから

そっちに注目していきましょうねwww。

私もそうしますよ!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

滝沢カレンのカップや身長・彼氏と美脚&かわいい水着画像公開!

MACOの彼氏やカップとかわいい画像&動画!【さんま御殿】

岡田結実の兄は隆之介で母は上嶋祐佳だけどカップや身長はいくつ?

平野ノラの本名は何?ネタ動画あり!すっぴんが美人?【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ