滝沢カレンのカップや身長・彼氏と美脚&かわいい水着画像公開!

滝沢カレンさんと言えばモデル、タレントとして活躍中で

ウクライナ人と日本人のハーフであることが有名です!

その滝沢さんのカップや身長は一体どのくらいなんでしょうか?

また彼氏はいるんでしょうか?

では詳細を、彼女の美脚とかわいい水着画像を合わせて明かしていきましょう!

Sponsored Link

滝沢カレンのカップや身長はいくつなの?

滝沢カレン
滝沢カレンさんは東京都出身の24歳

1992年5月13日に生まれました!

小さいころから服が好きだったカレンさんは08年に雑誌「Seventeen」の

モデルオーディションでグランプリを獲り芸能界に入り、

同誌の専属モデルとして活動していました。

11年4月からは「JJ」の専属モデルとして活動しています。

そんなカレンさんのカップや身長が知りたいです(笑)

どうしても知りたいですwww。

なので調べてみた結果







カップはCで身長は170センチです!

さすがにハーフだけあって身長がめちゃくちゃ高いですね。

男性に置き換えると185センチくらいはあると思います。

スリーサイズは81-58-85なので確かにそのくらいのカップでしょう!(笑)

長身でカップも大きめだとスタイルが半端なく良いはずです。

モデルになれて当然のプロポーションだと思います。

単純に羨ましく感じてしまいますね!!

 

滝沢カレンに彼氏はいるの?

滝沢カレン
カレンさんは誰がどう見ても美人です!

めちゃくちゃ端正な顔立ちで目もぱっちりしてますからね(笑)

だから彼氏が途切れたことが無いんじゃないかと思ってしまいます。

しかし今現在、

彼氏に関する情報は全然出てきていません!

なので、カレンさんに彼氏はいないと考えるとのが自然だと思いました。

かつてはデビューしたての頃に、公式ブログで

彼氏の存在をにおわす書き込みがあったそうですが

現在はないようなので破局したと思われます。

まあ、カレンさんくらいビジュアルが綺麗な方はすぐに彼氏ができますから

遠くない未来に熱愛スクープが出るでしょうね!!(笑)

Sponsored Link

滝沢カレンの美脚とかわいい水着画像を公開!

カレンさんはモデルなのでもちろん水着を来て仕事をしたことがあります。

さらにきわどい衣装で美脚を披露したこともあるんです。

そこで彼女の美美脚とかわいい水着姿を見て頂きます!

早速ご覧ください。

滝沢カレンの美脚画像1

滝沢カレンの美脚画像2

滝沢カレンの美脚画像3

滝沢カレンの水着画像1

滝沢カレンの水着画像2

滝沢カレンの水着画像3

滝沢カレンの水着画像4

いかがでしょう?

個人的には大きすぎず小さすぎないカップ

カレンさんのスタイルの良さをより良いものにしていると思います!

脚もすらっと伸びていて、こちらもちょうど良い細さなんじゃないでしょうか。

極論を言うとどのカレンさんもかわいいんですけどねwww。

笑顔が素敵すぎますよ!!(笑)

 

番組で共演した野村周平さんに関する記事はこちら!

野村周平の熱愛彼女は水原希子で高校は神戸学院?イケメン画像!


f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ