柴田阿弥のカップや中学・高校・大学&かわいい水着画像を紹介!

柴田阿弥(あや)さんと言えば元SKE48のメンバーで

現在はタレント、アナウンサーとして活動している存在です!

その柴田さんのカップははタアしてどのくらいなんでしょうか?

また出身中学、高校、大学はどこなんでしょうか?

では詳細を彼女のかわいい水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

柴田阿弥のカップはいくつなの?

柴田阿弥
柴田阿弥さんは愛知県出身の23歳

1993年4月1日生まれました!

10年9月30日に「SKE48第4期生オーディション」に合格して

10月6日に行われたコンサート「SKE48 汗の量はハンパじゃない」でお披露目しました。

2016年8月31日をもってSKEの活動を終了しています。

その柴田さんのカップがいくつなのか気になりますwww。

やはりアイドルのカップは気になってしまいますね(笑)

調べてみたところ、







カップはDだと判明しました!

スリーサイズは77-55-79と推測されています。

バストが77でもDカップになるんですね。

77だとBカップくらいが妥当だと思っていましたwww。

相当アンダーバストが小さいってことですね!

男の私が偉そうに言ってすみません(笑)

 

柴田阿弥の出身中学、高校、大学はどこなの?

柴田阿弥
柴田さんは現在23歳で4月1日生まれなので順調に進学、卒業していれば

2015年の3月に大学を出ていることになります。

ではこれまでの学歴をたどってみましょう!

結論から言うと







金城学院中学・高等学校と金城学院大学です!!

学校名からもわかる通り私立のエスカレータ式の学校ですね。

実は柴田さんはお嬢様としても有名で

この学校も規律や言葉遣いなど厳しく教わる名門の学校なんです。

場所は柴田さんの地元である愛知県名古屋市東区で女子校となっています。

高校時代の柴田さんの偏差値が60ほどあったらしいので

十二分に賢い学校ですよね!(笑)

アイドルで賢いとか最強ですねwww。

16年9月からは有名フリーアナウンサーが多数所属しているセントフォースから

柴田さんがフリーアナとして活動を始めたことが発表されています。

つまり16年3月に卒業しているので一留です。

まあ一度留年したくらいでは別に何ともないですから

経歴的には何の問題も無いんでしょう!

これからはアナウンサー・柴田阿弥の姿を見られそうですね!!(笑)

Sponsored Link

柴田阿弥のかわいい水着画像を紹介!

柴田さんはアイドル時代、水着撮影をしています。

そこで彼女のかわいい水着姿を拝んでいただこうと思います!

早速ご覧ください。

柴田阿弥の水着画像1

柴田阿弥の水着画像2

柴田阿弥の水着画像3

柴田阿弥の水着画像4

柴田阿弥の水着画像5

どうでしょうか?

個人的にはビルの屋上で水着を着ている柴田さん

一番かわいいと思います!

普段、そんな服装で上がらない屋上で水着を着ていると

非日常感が出て水着姿がより魅力的に映りますね。

それとぱっちりした目が好印象です。

こんな女性と海に行ってみたいですね!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

沢尻エリカのカップや身長・体重と可愛い水着&美脚画像を公開!

佐藤晴美のカップや身長・体重&彼氏とかわいい水着画像に迫る!

ダレノガレ明美は身長サバ読みでかわいいけど水着画像はあるの?

滝沢カレンのカップや身長・彼氏と美脚&かわいい水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ