吉川ひなのの旦那・保科爵介の職業はヤバイ?元関東連合だった?

吉川ひなのさんと言えばモデル、タレント、女優として活躍中で

10月19日日に放送される「モシモノふたり」に出演することが決まっている方です!

そのひなのさんは結婚していて旦那さんは保科爵介(ほしなたかすけ)というようです。

で、彼の職業がヤバイと言われているんですが本当なんでしょうか?

元関東連合だったという噂を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

吉川ひなのの旦那は保科爵介だった!

吉川ひなの
吉川ひなのさんは東京都東久留米市出身の36歳

1979年12月21日に生まれました!

彼女は91年に東京・銀座でウインドウショッピングをしていたところを

スカウトされて芸能界に入り伊勢丹の広告に出演しています。

97年には映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」で女優デビューを果たしました。

そのひなのさんは2011年に再婚しています!

再婚と書きましたが前の結婚は1999年で

ミュージシャンのIZAMUさんと半年間だけ夫婦だったようです(笑)

現在の旦那さんは保科爵介さんという名前の男性とのこと。

保科爵介
珍しい名前ですが本名のようですね!

「爵」という漢字は「男爵」「公爵」とかでしか使わないと思っていましたwww。

ただどれだけ探してみても11年に結婚したこと以外

馴れ初めとかが出てきません。

普通だったらテレビでのトークで旦那さんの話になって馴れ初めとか

しゃべってそれがネットに書き込まれることが多いんですが

アウトな内容なのか情報が見つかってないんです。

ただ年齢はひなのさんの5つ上みたいですね。

まあもちろん、何かしらの関係でつながって結婚したわけですが

そこだけが気がかりです!

今後徐々に交際のきっかけとかがでてくるのかもしれません!!(笑)

 

吉川ひなのの旦那・保科爵介の職業がヤバイ?

吉川ひなの
ひなのさんは5年前に保科さんと結婚しました!

じゃあ彼の職業は何なんでしょうか?

そう思いサーチしてみると「職業がヤバイんじゃないか」という噂が

流れていることがわかりました。

保科さんは「Nitro Production」という会社を経営して言えるそうなんですが

検索してみても全くそれらしい結果が出てこないんですよね(笑)

唯一まともそうなものをクリックしてみたら

ヨーロッパのTV会社で同じ名前のところがあるとわかったくらいです。

つまり保科さんの職業は明らかになっておらず、

Nitro Productionの可能性は低いでしょう!

こちらは旦那さんが一般人ということもあり今後も情報が出てこないように思います!!(笑)

Sponsored Link

吉川ひなのの旦那・保科爵介は関東連合だった?

ひなのさんの旦那さんの職業は判明していませんが

過去の経歴は少しわかっているようです。

元関東連合だったのはほぼ事実に間違いありません!

「暴走族・新宿ジャックスの創設者」、「関東連合の千歳台黒帝会に入会」

「2002年にモデル・橋本麗香さんと付き合っていたころ、彼女に交際を

申し込んだヘアメイクの男性を恐喝して500万円を脅し取ろうとして捕まる」

などなど一般の人からしたらおぞましいことをやってのけていたみたいです。

単純に怖いですよね!

どうしてひなのさんがこんな経歴を持つ男性と結婚したのかはわかりませんが

今は改心して更生の道を進んでいるということなんでしょうか?

なんとかひなのさんに迷惑が掛からないような生活を続けて欲しいです!

でないと彼女が悲惨すぎますから!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

新垣結衣のカップや身長・体重&かわいい美脚と水着画像を紹介!

鈴木奈々のカップやすっぴんと旦那&かわいい水着画像を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ