おのののかのカップや体重・身長と過激でかわいい水着画像&動画!

おのののかさんと言えば「可愛すぎるビールの売り子」として注目を集めて

今やテレビに引っ張りだこの芸能人です!

そのおのさんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また体重や身長はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女の過激でかわいい水着画像と動画を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

おのののかのカップはいくつなの?

おのののか
おのののかさんは東京都出身の24歳

1991年12月13日に生まれました!

彼女は12年に菜々緒さんや小倉優子さんに憧れてプラチナムプロダクションに

所属して芸能界活動を始め、始めのうちはレースクイーンなどをしていましたが

14年からはタレント活動に専念しています。

そのおのさんのカップがいくつなのか知りたいです(笑)

ものすごく知りたいですwww。

だから調査してみました。

すると







Eカップだとわかりました!

かなり大きいですね(笑)

スリーサイズは83-59-85なのでという情報もあったんですが

Eの方が信ぴょう性が高いと考えてEカップとしています。

おそらくアンダーバストが小さ目だからトップとの差がかなりあって

Eカップなんでしょう!

かわいい+カップも大きいとか鬼に金棒ですねwww。

最強だと思いますよ!!

 

おのののかの体重や身長はどのくらいなの?

おのののか
おのさんはのカップが大きいことが判明したので

次に注目が集まりそうな体重や身長も調べてみました!

その結果







身長は169センチで体重は50キロほどだと思います!

体重は公表されてないので身長とスリーサイズで予想しています。

とりあえず背が高いですね(笑)

小柄な男性なら負けてしまう高さです。

男性の平均身長が170センチくらいなので男性と張り合っても

問題ないレベルの身長ですね!

まあ、「張り合う」って意味がわからないですけどwww。

体重は169センチもあれば50くらいありそうなので

そう推測しました。

当たっているかわかりませんが

そんなに外れてもないんじゃないでしょうか!!(笑)

Sponsored Link

おのののかの過激でかわいい水着画像と動画を公開!

おのさんはタレントですがグラビアアイドルでもあります。

だから水着撮影もしているわけです!

なので彼女の過激かつかわいい水着姿をご覧頂こうと思います。

早速見て下さい。

おのののかの水着画像1

おのののかの水着画像2

おのののかの水着画像3

つづいて動画もどうぞ

おのののかの水着動画

いかがでしょう?

個人的には3枚目の画像が一番過激です!

水着が見えるか見えないかのぎりぎりのところ

止めて撮影しているのが男性の気持ちをくすぐっていますね。

そしてどのおのさんもかわいいです(笑)

「かわいすぎる」と言われても納得の顔立ちとスタイルだと思いました!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

吉岡里帆のカップや身長・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ