キンコン西野の絵本の評価と彼女の写真とは?嫌いで干された?

キンコン西野さんと言えば炎上がSNSがたびたびすることが有名です!

その西野さんが10月20日放送の「アメトーク」に出演します。

また彼は絵本作家としても知られているんですが、その作品の評価はどうなんでしょうか?

さらに彼女がいるそうなんですが写真はどんな感じなんでしょうか?

では詳細を、嫌いで干されたという噂と共に明かしていきましょう!

Sponsored Link

キンコン西野の絵本の評価はどうなの?

キンコン西野
キンコン西野さんは本名を西野亮廣(あきひろ)と言い1980年7月3日に

兵庫県川西市で生まれました!

彼は99年に梶原さんをキングコングを結成して、その後瞬く間に賞を総なめにして

01年には「はねるのとびら」のレギュラーに選ばれたんです。

ただこの番組は12年に終わってしまい、西野さん自身、芸人とは別の道で歩み始めました。

それが元々書くのがうまかった絵なんです!(笑)

まずは彼の作品をいくつか見て頂きますね。

西野亮廣の作品1

西野亮廣の作品2

西野亮廣の作品3

非常に細密に描かれていてかつ、ファンタジー感があふれる作品です!

個人的には好きですね(笑)

ではその評価はどうなんでしょうか?

これについては西野さん自身が発言しているんですが

ティム・バートンがお世辞ではなく、ちゃんと良い作品だといったそうですよ!

ティムバートンさんと言えば「バットマン」「チャーリーとチョコレート工場」などを

手がけてきた大物監督。

ティムバートン
彼からお墨付きをもらっていると言うことは

作品として洗練された良い物だという証拠です!

さらにアマゾンでの評価は☆が4.5なのでかなり高いです。

結論を言うと、西野さんの絵本の評価はめちゃくちゃ高いということですね。

ウォルト・ディズニーを超えると宣言している西野さんなら

さらなるに高みに登れるでしょう!!(笑)

 

キンコン西野の彼女の写真はどんなかんじなの?

キンコン西野
キンコン西野さんがある女性と交際しているというのは

テレビで発言されているので間違いありません。

じゃあどんな方なんでしょうか?







実は写真があるんです!

こちらをご覧ください。

西野 彼女
これは27時間テレビの放送中に映った方なんですが

西野さんと、この場でハグをしたんです。

このため彼女なんじゃないかと言われているようです!

ちなみに彼女の仕事はキャバ嬢とのこと。

そういわれればそう見えてしまいますねwww。

このまま結婚するのかとかは判明してないですが

破局報道とかないので今も交際は続いているんでしょう。

いつ結婚するのか気になります!!(笑)

Sponsored Link

キンコン西野は嫌いで干された?

キンコン西野さんは「低好感度NO1」の称号を撮ったこともある

炎上芸人です。

そのため、あまり芸人としての仕事せずにテレビに出なくなったのは

「嫌われて干されたからではないか」と噂されてきました。

ただ、それは誤解だったみたいです!!

どうやら西野さんは自分から芸人を辞めると宣言していました。

その理由は「自分はひな壇とかでうまく立ち回って笑いを取ることができないから

別の土俵で戦うため」というものなんです。

つまり芸人として力の限界を感じて芸人引退宣言をしたんですね。

ただその発言が尾びれを付けてナイナイの岡村さんに伝わったことで

岡村さんが「西野はひな壇を馬鹿にしている」と勘違いを起こし

痛烈に批判しました!

その批判に関して西野さんが「だから岡村さんが嫌いなんだ」と言って反論しています。

つまり「情報を上手に扱えてない」と怒りをあらわにしているわけですね。

まとめると「干されたのではなく自分から芸人という土俵を降りた」が正解です!(笑)

私はなんとなく西野さんを応援したい派なので

今回の一連の騒動は正しい情報を受け取らなかった岡村さんに非があると思います。

西野さんの方が正論を言っているんじゃないでしょうか?

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ