橋本愛は激太りで劣化した?かわいいけどカップはいくつ?【画像】

橋本愛さんと言えばモデルだけでなく女優として映画「アナザー」や

連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演したことが知られています!

その橋本さんが激太りして劣化したんじゃないかと言われているようですね。

ただそうはいってもかわいい方だと思うんですけどカップはどのくらいなんでしょうか?

では詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

橋本愛は激太りで劣化した?

橋本愛
橋本愛さんは熊本県熊本市出身の20歳

1996年1月12日に生まれました!

彼女は08年にミーハーな母親の応募で参加した

ニューカム「HUAHUAオーディション」でグランプリを獲得して

芸能界に入りました。

09年から14年まで雑誌「Seventeen」の専属モデルも務めています。

その橋本さんが激太りして劣化したというんですが本当なんでしょうか?

早速調べてみたところある画像が見つかりました。

橋本愛

これは2015年1月に放送されたテレビ番組での橋本さんの姿なんですが

明らかにふっくらしてますよね!

続いて以前の橋本さんを見てみましょう。

橋本愛
これは激太りして劣化したと言われても仕方ないように思います。

頬に肉がついて、二重アゴなんじゃないかと疑ってしまいますね。

どうしてこんなに激太りしてしまったのかは判明していませんが

おそらく仕事のストレスや生活習慣の乱れが原因でしょう。

なんとか元の橋本さんに戻って欲しいです!(笑)

見てられない感じなのがつらいですから!!

 

橋本愛のかわいい画像を紹介!

橋本愛
橋本さんが激太りしたのは事実としてもそれでもやはり

かわいい方なのは間違いありません!

そこで彼女のかわいい画像を私の独断と偏見で選んでみましたwww。

早速ご覧ください。

橋本愛
橋本愛
橋本愛
橋本愛
いかがでしょうか?

個人的には3枚目の橋本さんが一番かわいいと思います!

瞳が美しすぎて、もし直接目の前にすることができたら

恐れ多く感じてしまいそうですね(笑)

それくらいかわいいです。

4枚目もデビューして間もない雰囲気で

あどけなさが残っているのが魅力的ですよ!

ただ一番は3枚目ですけどwww。

芸能界にはこんなにかわいい人がたくさんいるんですから

そりゃあ多くの人が目指したくなりますね!!(笑)

Sponsored Link

橋本愛のカップはいくつなの?

橋本さんはモデルとしても活躍していましたから

カップとかも注目を集めています!

はたしてどのくらいなんでしょうか?

調査してみたところ







Aカップだとわかりました!

スリーサイズは80-58-82だそうです。

予想より小さいですね。

なんとなくBかCはあるんだろうなと思っていましたが違いました(笑)

80もあればBでもおかしくないんですけど、、、。

都道府県別平均カップで東京はCカップなので

平均よりだいぶ小さいことになります。

まあ、カップが小さくても橋本さんには余りあるかわいい顔立ちがありますから

何の問題も無いでしょうね!

好みは人それぞれでしょうから!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ