内村光良が結婚した嫁は徳永有美!子供の名前は何で学校は成城?

内村光良さんと言えばお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの一人で

これまで「炎のチャレンジャー」など多くの人気番組の司会をしてきた方です!

その内村さんは10月21日に放送される「A-studio」に出演する予定とのこと。

また彼は結婚しているんですが相手は徳永有美さんというようです。

では詳細を、子供の名前や出身学校が成城という噂を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

内村光良が結婚した嫁は徳永有美!

内村光良
内村光良さんは熊本県人吉市出身の52歳

1964年7月22日に生まれました!

彼は高校卒業後、映画監督を目指すために現・日本映画大学に通い始めました。

しかし漫才の授業をきっかけに85年、南原さんとコンビを結成して

お笑いの世界に入り、「お笑いスター誕生」などに出演した経験があります。

その内村さんは05年4月23日にテレビアナウンサーだった徳永有美さんと結婚しました!

徳永有美
ふたりの出会いは2000年当時

テレ朝で放送されていた「内村プロデュース」だったそうです。

徳永さんはアシスタントとして番組に出ており、すでに既婚だった彼女は

内村さんに前夫でディレクターの須田光樹さんからの

DVのことで相談していたみたいですね!

親身なアドバイスが彼女の心に響いたのか、徳永さんは

03年9月に離婚し内村さんと結ばれました。

メディアは、内村さんが略奪愛をしたと報道していたこともあるようですが

DVがあったのなら相談相手と仲睦まじくなってしまうのは

無理もないかなと思ってしまいます。

現在も夫婦の仲は良く生活しているそうなので何よりですね!

どうかこのままお幸せでいてください!!(笑)

 

内村光良の子供の名前はなんて言うの?

内村光良
内村さんは徳永さんと結婚してから09年6月11日に長女

13年12月6日に長男が誕生しています!

果たして子供の名前はなんなんでしょうか?

調べてみたところ







長女は心音(ここね)さんとわかりましたが

長男は判明しませんでした!

現在2歳10か月の長男に関してはやはりまだ情報が十分に出ていないですね。

子供が芸能界に入る可能性は低いですが

両親ともにテレ業界経験者なので

なにかアドバイスとかあるかもしれません!(笑)

あと10年後くらいを期待していましょう!!

Sponsored Link

内村光良の子供の学校は成城なの?

さて、子供が7歳と2歳10か月とわかりましたが

では通っている学校はどこなんでしょうか?

候補の一つとして上がったのは成城です!

で、本当かどうか調べてみたましたが

どうやら違ったようです。

長女の心音さんは私立小学校の受験に合格して

早稲田実業学校初等部に入学したんです!(笑)

お笑いのエリートから今度は勉強ができるエリートが生まれたわけですね。

この学校は東京都国分寺市にあり

文字通り早稲田大学にエスカレータ式で進めます。

教育方針としては学年の垣根を超えて学ぶという特徴があるみたいで

初等部の児童に、中等部や高等部の生徒が本の読み聞かせをするなど

特色ある指導を行っているようです!

どう考えても心音さんは早稲田大学に進むでしょうけど

その過程で別の何かに興味を惹かれて、それが芸能だったら

嬉しいなと勝手に思っていますwww。

親子で共演とかして欲しいですね!!(笑「)

 

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ