松岡昌宏の「ミタゾノ」の女装がかわいいしイケメン!【画像】

ジャニーズTOKIOの松岡昌宏さんが10月21日から始まる

テレビ朝日の新ドラマ「家政夫のミタゾノ」に主演します!

このドラマで松岡さんは女装をしているんですが、その姿がかわいいと話題になっています。

では彼のイケメン画像を交えて詳細に迫っていきましょう!

Sponsored Link

松岡昌宏が「ミタゾノ」に出演!女装姿がかわいい【画像】

松岡昌宏
松岡昌宏さんは北海道札幌市出身の39歳

1977年1月11日に生まれました!

彼は94年9月21日に「LOVE YOU ONLY」でCDデビューを果たし

今ではアイドルらしからぬ能力まで備えていオールラウンダー的存在。

その松岡さんが10月21日にスタートするテレビ朝日のドラマ「家政夫のミタゾノ」

主演で出るんです!

タイトルからわかる通り松岡さんは女装した家政夫として登場(笑)

女装姿を想像しただけで失礼ながら少し笑ってしまいますねwww。

ドラマのイントロはこんな感じです。

しかもこのスーパー家政夫・三田園、

派遣先の家庭の事情を覗き見するのが好きという変わった趣味の持ち主。

ひと度彼に“覗かれた”家庭は、もう崩壊への道をまっしぐら…!

三田園薫は、家の汚れを落とすだけでなく

その家庭の中に巣食う“根深~い汚れ”までもスッキリと落としていきます。

出典:テレビ朝日HP

相棒として清水富美加さん演じる花田えみりを率いて

家族の暗部を徹底洗浄してくれそうですね!(笑)

どう考えても同局の「家政婦は見た」や日テレ「家政婦のミタ」を踏襲するタイトルなので

何かしらのパロディは入ってくるのかなと思います。

どんな展開になるのか読めませんが、その分ワクワクできるので

期待したですね!!(笑)

 

松岡昌宏の「ミタゾノ」での女装姿がかわいい!【画像】

松岡昌宏
女装した松岡さんを拝める今回のドラマ「家政夫のミタゾノ」ですが

松岡さん自身、女装が初めてというわけではない様です。

実は罰ゲーム的なもので経験があるようなんですね。

ただ、簡単なものなので今回の様に

ガチで化粧をして女装することはなかったとのこと(笑)

会見では「女優さんがメイクに時間が掛かる理由がわかりました」と語り

スタッフからは「お母さんにそっくりですね」と言われたそうですwww。

普段はかっこいい松岡さんしか見ることができませんから相当な仕上がりなんでしょう。

ではお待たせしました!

松岡さんの女装画像をご覧ください。

松岡昌宏の女装画像1

松岡昌宏の女装画像2

いかがでしょうか?

なかなかの衝撃ですねwww。

そしてかわいいです!

ガタイの良い高身長な女性と考えれば何の問題も無いかと。

後は声さえ女性らしくなったら完璧だと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

松岡昌宏のイケメン画像を紹介!

女装した松岡さんがかわいいと言ってもやはり

普段のイケメンな松岡さんの方が印象としては良いです(笑)

そこで彼のかっこいい姿を見て頂こうと、

私の独断と偏見で選んだ画像を見て頂きましょう!

松岡昌宏のイケメン画像1

松岡昌宏のイケメン画像2

松岡昌宏のイケメン画像3

松岡昌宏のイケメン画像4

とりあえずかっこいいです!

恐ろしくイケメンです。

松岡さんくらいイケメンだと、どんな髪型や服装

何の違和感もなく似合ってしまいますね!(笑)

さらにメガネをかけても、ひげを生やしても

様になるのはさすがとしか言いようがありません。

個人的にはおでこを完全に出した松岡さんが好きですから

今後もそのヘアスタイルを維持してほしいです!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

山田涼介が化粧が濃いと話題に!気になるすっぴんはどんな感じ?

SMAPの木村拓哉が激ヤセして劣化した理由を公開!【画像】

f2ier1wx


Sponsored Link

3 Responses to “松岡昌宏の「ミタゾノ」の女装がかわいいしイケメン!【画像】”

  1. […] 出典松岡昌宏の「ミタゾノ」の女装がかわいいしイケメン!【画像】 | レイテストタイムズ […]

  2. […] 出典松岡昌宏の「ミタゾノ」の女装がかわいいしイケメン!【画像】 | レイテストタイムズ […]

  3. […] 出典松岡昌宏の「ミタゾノ」の女装がかわいいしイケメン!【画像】 | レイテストタイムズ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ