又吉直樹はイケメンだけど彼女のタイプや身長&体重は?【画像】

又吉直樹さんと言えば、お笑いコンビ・ピースのボケを担当していて

小説「火花」で芥川賞を受賞したことが記憶に新しいです!

その又吉さんはパッと見そんな風に見えないもののイケメンとして有名なんです。

ではどんなタイプの彼女が好きなんでしょうか?

詳細を、彼の身長や体重と共に明かしていきましょう!

Sponsored Link

又吉直樹はイケメンだった!【画像】

又吉直樹
又吉直樹さんは大阪府寝屋川市出身の36歳

1980年6月2日に生まれました!

彼は高校卒業後にNSC東京校に入学して03年に綾部さんとピースを結成しています。

そんな又吉さんは普段、長髪を左右に分けた髪型をしており

元気がなさそうな表情をしています。

だから「イケメン」という言葉が当てはまるのが信じられないかもしれません。

論より証拠ということで早速彼のイケメンな画像を見て下さい!

又吉直樹
又吉直樹
又吉直樹
いかがでしょうか?

かっこいいですよね!

特に1枚目はさわやかな印象が漂っています。

実は上2枚はロンハーでの「奇跡の一枚」という企画で

撮られたもので、いつもの又吉さんからは想像もつかない

イケメン具合がにじみ出てきています(笑)

普段からこういう髪型にしないのはなんでなんでしょうか?

お笑いをやっているから、かっこよさを全面に出さない方が良い

考えているんですかね。

まあ、考えても正解にはたどり着かなさそうなのでここで止めておきますwww。

 

又吉直樹はどんな彼女がタイプなの?

又吉直樹
又吉さんがイケメンであるとわかったところで

今度は彼女について調べてみました。

女性とあまり縁がない生活を続けてきたように思える又吉さんですが

これまで何人かの女性と交際してきたようです。

その経験の中で又吉さんが彼女にしたいタイプについて語っていました!

どうやらタイプは森口博子さんらしいですね!!

森口博子
理由は面白く、機転が利き明るいからというもの。

また綺麗で清潔感があるのも好印象なんだそうです。

ただ、明るさがひどい人は嫌いみたいですwww。

森口さんは明るさの中にやさしさが見えているのが良いんだとか。

結婚願望はあるようですから

もしかしたら30代で結婚するかもしれませんね!

どんな彼女なのか今から期待してしまいます(笑)

Sponsored Link

又吉直樹の身長と体重はいくつなの?

又吉さんの恋愛観や顔の良さを通して

彼の特徴が浮き彫りになりました。

ただ、まだ知らない情報があります。

それは身長と体重ですwww。

めちゃくちゃ基本的なところですね(笑)

早速発表すると







身長は164センチ、体重は58キロです!

標準的な体形ですね。

一番病気とかなりにくい身長と体重のバランスだと思います。

元々小学校から高校までサッカーをしていたので

運動も得意ですから、文豪芸人としての彼と合わせて

文武両道芸人なんでしょう。

今後の芸能活動で身長と体重がなにか重要になってくることは

まずないと思いますが、体に気を付けて激太りとかにならないよう

願っています!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

高嶋ちさ子の旦那の職業はソニーで子供の学校は青山学院?【画像】

千鳥・大悟のタバコの銘柄は何?実は元ヤンで昔の写真がヤバイ?

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ