入山杏奈のカップや身長・体重とかわいい水着画像&動画を公開!

入山杏奈さんはAKB48チームAのメンバーで

2014年に起きた「AKB48握手会傷害事件」の被害者としても知られています。

その入山さんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また身長や体重はいくつなんでしょうか?

では詳細を、彼女のかわいい水着画像と動画を交えて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

入山杏奈のカップはいくつなの?

入山杏奈
入山杏奈さんは1995年12月3日生まれの20歳

千葉県出身の女性アイドルです!

彼女は10年3月に「AKB48 第七回研究生(10期生)オーディション」に合格して

6月に劇場デビューしました。

そんな入山さんのカップがどのくらいなのか気になります(笑)

なので調べてみたところ







Bカップが有力だとわかりました!

カップは非公表でスリーサイズ78-57-83から推測しているため

有力というのは表現を使っています。

78くらいならBが妥当なんじゃないですかね?

グラビアアイドルならカップは大きい方が良いんでしょうけど

アイドルはグラドルほどカップは重要じゃないので小さめでも

何の問題も無いですね!

カップが小さくても歌と踊りとトークがありますから

見てる人にはそっちで価値を提供して欲しいです!!(笑)

 

入山杏奈の身長や体重はどのくらいなの?

入山杏奈
入山さんに限らず、アイドルというのはビジュアルが注目されます。

なのでパッと見の印象とかも大事です!

となると身長や体重などもビジュアルに影響してきますよね。

だから調べてみました。

その結果







身長は159センチで体重は40キロ半ばだと思われます!

体重はやはり公表されていなかったので

身長とスリーサイズを参考に考えてみました。

159センチだと標準体重が男女問わず55.6キロですが

これはあくまで、一番病気になりにくいとされている体重ですから

外見的要素を考慮していません!

入山さんはやせ形でしょうからより少ないと思い40キロ半ばとしています。

女性の体重に関してそこまで考えたことがないんですが

多くの159センチの女性は40キロ台じゃないんですかね?

違ってたら怒られそうで怖いですけどwww。

Sponsored Link

入山杏奈のかわいい水着画像と動画を紹介!

入山さんは水着を着てのグラビア撮影をしたことがあります。

そこで彼女のかわいい水着姿を見て頂きますね!

早速ご覧ください。

入山杏奈の水着画像1

入山杏奈の水着画像2

入山杏奈の水着画像3

入山杏奈の水着画像4

つづいて動画もどうぞ。

入山杏奈の動画

いかがでしょうか?

とりあえずどの入山さんもかわいいです!

特に黄色の柄物水着が似合っていると思います。

私自身が柄物が似合わないので羨ましいですねwww。

入山さんが今後、女優に転身したりするのか気になりますが

考えても本人に聞かないとわかりません。

まあなるようになるんでしょう!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

大島優子のタバコの銘柄やカップ&身長・体重と水着画像を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ