堀田茜のカップや高校・大学と太もも&かわいい水着画像を調査!

堀田茜さんと言えばオスカープロモーションに所属しているファッションモデルで

ZIP!ファミリーとしても知られている存在です!

その堀田さんのカップは果たしてどのくらいなんでしょうか?

また出身高校や大学はどこなんでしょうか?

では詳細を彼女の太ももとかわいい水着画像を含めて明らかにしていきましょう!

Sponsored Link

堀田茜のカップは一体いくつなの?

堀田茜
堀田茜さんは東京都出身の23歳

1992年10月26日に生まれました!

彼女は09年に「国民的美少女コンテスト」の本選に出場したことがきっかけで

現事務所に所属して12年頃から本格的に芸能活動を開始。

13年からは「CanCam」の専属モデルを務めています。

その堀田さんのカップがどのくらいなのか気になります(笑)

すごく気になりますwww。

なので調査してみました!

その結果







カップはBだと思われます!

「思われる」と書いたのは非公表だからです。

ただスリーサイズは78-56-79とわかっているのでこの数字から推測しましたwww。

もしかしたらアンダーサイズも小さくてCカップかもしれませんが

おそらくBカップでしょうね!

身長は160センチで日本人女性の平均より7センチほど高いです。

まさにモデル向きの体形ということですね。

今後は女優としても活躍して欲しいなと思います!!(笑)

 

堀田茜の出身高校や大学はどこなの?

堀田茜
堀田さんは現在23歳なので順調に進学していれば

15年3月に大学を卒業しています。

ではその学校はどこなんでしょうか?

私の独自ルート(笑)からつかんだ情報によると







カリタス女子高等学校と立教大学です!

高校はカトリック系のミッションスクールで神奈川県にあるようですね

どうしてわざわざ神奈川の高校に進学したのか気になったので

深く掘り下げてみると、堀田さん自身が神奈川県よりの東京都に

住んでいたからみたいです!(笑)

もしかしたら町田市出身なのかもしれません。

ネット上で神奈川県町田市と言われるくらい神奈川と接していますからwww。

大学では文学部に在籍して、フランス文学を専攻していました。

15年3月に無事卒業してますよ!

これだけ可愛くてフランス文学を学んでいたとか知ると、

「お似合いすぎ」な気がしますね(笑)

今後は芸能生活にフランス文学をどう役立てているのか注目したいです!!

Sponsored Link

堀田茜の太ももとかわいい水着画像を紹介!

堀田さんはモデルなのでこれまで数々の素敵な衣装を着てきたので

その中にはもちろん水着も含まれていると考えていました。

しかしどれだけ探しても彼女の水着画像は出てこなかったんです!

残念で仕方ありません、、、、。

ただ太もも画像はあったので早速ご覧ください。

堀田茜の太もも画像1

堀田茜の太もも画像2

堀田茜の太もも画像3

いかがでしょうか?

細ずぎず、太過ぎない健康的な太ももですね!

そしてマジシャン姿もかわいいです。

モデルなので水着撮影はしているだろうと

タカをくくっていたら無かったという最悪のパターンですが

許して下さいwww。

これから水着撮影をすることを願っています!!(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

高橋メアリージュンは難病持ちで刑務所にいた?水着画像あり!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ