中田ヤスタカ(イケメン)の彼女は田中れいな?天才だけど年収は?

中田ヤスタカさんと言えば音楽プロデューサーとして作詞、作曲を手掛け

これまでPerfumeやきゃりーぱみゅぱみゅなどとタッグを組んできた存在です!

その中田さんのイケメンとして知られているんですが彼女が田中れいなさんと

噂されているんです。

では詳細を、天才を言われる彼の年収を含めて明かしていきましょう!

Sponsored Link

中田ヤスタカの彼女は田中れいなで結婚するの?

中田ヤスタカ
中田ヤスタカさんは石川県金沢市出身の36歳

1980年2月6日に生まれました!

彼は10歳の時から作曲を始めて、16歳にはヤマハのコンテストでテクニック賞を受賞。

01年にcapsuleとしてメジャーデビューしています。

そんな中田さんは見ての通りイケメンでモテる方なんですが

相手である彼女が元モーニング娘の田中れいなさんと言われているんです!

田中れいな
彼女は現在ラベンダーというバンドを組んでいることが有名ですが

彼女だというのは本当なんでしょうか?

調べてみたところ







事実どうかは判明しませんでした!

というのも中田さんを検索すると彼女という関連キーワードがでてきて

その中に田中さんだけじゃなくて、タッグを組んだこれまでの

女性アーティストも含まれていたんです。

ただ田中さんに関してはなぜかヤフー知恵袋で、何度も

「中田ヤスタカさんは田中れいなさんと結婚寸前と言われていますが」という

前置きをした上で、中田さんに関する質問しているものが多いんです。

しかし肝心の田中さんが彼女かどうかについては全く情報が出てきませんでした!

何がなんだかよくわかりませんね(笑)

知恵袋でこれだけ「結婚寸前」と言われているに

彼女としての情報が全然出てこないなんてwww。

結論を言うと、中田ヤスタカさんの彼女は田中れいなさんではないと思いますよ!!

Sponsored Link

中田ヤスタカは天才だけど年収はいくらなの?

中田さんはイケメンでその音楽センスから、

かの小室哲哉さんからも天才と言われているそうです!

となる気になってくるのは、「どのくらい稼いでいるのか?」ということですね(笑)

なんとなく1億円はあるんじゃないかと思ってるんですが

どうなんでしょう?

調査してみたところ週刊誌が年収をスクープしていました!

その金額は







3000万円です!!

「え、少なくない?」と思ったのは私だけじゃないと思います。

売れっ子の音楽プロデューサーで3000万円なんて

あり得ない気がするんですが、やはりCDが売れないから

なんでしょうかか?

ここで実力を知るために彼の作品を聞いてみましょう!



この曲は中田ヤスタカさんのソロ最新作となる映画「何者」の主題歌

「NANIMONO (feat. 米津玄師)」のミュージックビデオです

一回聞いただけで頭に残る印象的なメロディですよね!

ぜひともCDが欲しくなりました(笑)

これだけの曲を作れて年収3000万円は少ないですから

プロデュ―スだけの収入じゃなく配信でセールスをたたき出すしかないです。

中田さんを応援しないといけないですね!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

堀田茜のカップや高校・大学と太もも&かわいい水着画像を調査!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ