原幹恵はかわいいけどカップや彼氏と身長・体重&水着画像は?

原幹恵さんと言えばグラビアアイドル、女優としてこれまで

さまざまなバラエティ番組やドラマに出演してきた存在です!

その原さんはもちろんかわいいわけですがカップは果たしていくつなんでしょうか?

また彼氏はいるのかや、身長や体重はどうなんでしょうか?

では詳細を、彼女水着画像と共に明かしていきましょう!

Sponsored Link

原幹恵はかわいいけどカップはいくつなの?

原幹恵
原幹恵さんは新潟県村上市出身の29歳

1987年7月3日に生まれました!

彼女は小さいころから女優になりたいと思っていて03年に

雑誌「Audition」に載っていた「国民的美少女コンテスト」へ応募し

「グラビア賞」を獲得して芸能界に入っています。

その原さんは誰が見てもかわいいとい顔立ちをしていて

グラビアアイドルでもあるので

やはりカップがどのくらいなのか注目が集まります(笑)

私もそのうちの一人ですwww。

早速サーチしてみたところ







Gカップだと判明しました!

スリーサイズはなんと94-61-88だそうです。

めちゃくちゃ大きいです(笑)

グラマラスとはまさに原さんのことなんでしょうねwww。

これだけ大きいと、服を買うときに制限がありそうで大変かもしれません。

あんまりタイトなものだと形が出てしまいますから!!

 

原幹恵の彼氏や身長、体重はどうなの?

原幹恵
原さんはどう考えてもモテる女性なので彼氏がいるのかも視線を集めると思います。

では実際のところ彼氏はいるんでしょうか?

調査の結果







現在はいないと思われます!!

彼女が所属しているオスカープロダクションは20歳までに

デビューしたら25歳まで恋愛禁止という規則があるらしいですが

原さんはすでに29歳なので問題はありません。

そして有力な情報として原さん自身が彼氏を求めていないというのがあります!

作品では男性を慰めまくる原だが、

「最近、落ち込んでいるときに一緒に涙を流してくれる友達のありがたみを

すごく実感している。友達がいれば、男なんていらないって思っちゃう」とさらり。

出典:原幹恵がサラリと「男なんていらないって思っちゃう」

これだけ美しくて彼氏がいらないなんて横暴にもほどがありますよwww。

せっかくの美貌を生かし切れていないように思います(笑)

どう考えてももったいないです!

もちろん、「彼氏ができて結婚して子供ができて」だけが人生じゃないですが

かわいい自分をもっと利用した方が良いと感じてしまうんですけどね。

まあ個人の自由なので偉そうに何を言っても意味はありません!!

続いて身長や体重について。

原さんの身長は163センチで体重は40キロ後半でしょう!

体重はスリーサイズと身長から推測しています。

カップが大きい分、体重が重くなるはずなので40キロ後半と判断しました。

160センチ台で40キロ台なら標準的な体形ですが

スタイルは抜群に良いと思いますよ!!(笑)

Sponsored Link

原幹恵の水着画像を紹介!

原さんはグラビアアイドルでもあるので

水着撮影をしたことがあります!

そこで彼女のかわいい水着姿をご覧いただきましょう。

原幹恵の水着画像1

原幹恵の水着画像2

原幹恵の水着画像3

原幹恵の水着画像4

とりあえずかわいいですね!

そしてカップが大きすぎます(笑)

このスタイルの良さなら欧米人とも張り合えます。

張り合うって意味わかんないですけどwww。

究極を言うとどんな服装の原さんもかわいいんですが

やっぱり水着を着ていると可愛さが急激にアップします!

こんな女性と海に行きたいですね(笑)

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

吉岡里帆のカップや身長・大学とかわいい水着画像&動画を公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ