熊田曜子はかわいいけど旦那の名前・職業や子供は?水着画像あり!

熊田曜子さんと言えば、グラビアアイドル、タレントとして

バラエティ番組から情報番組まで幅広く出演してきた存在です!

その熊田さんはかわいい方で結婚されているんですが

旦那さんの名前や職業は何なんでしょうか?

また子供はいるんでしょうか?

では詳細に、彼女の水着画像を含めて迫っていきましょう!

Sponsored Link

かわいい熊田曜子の旦那の名前と職業は何?

熊田曜子
熊田曜子さんは岐阜県岐阜市出身の34歳

1982年5月13日に生まれました!

彼女は高校3年の時にミスマガジンに応募して最終選考に残りましたが

母親が反対したため辞退したことがあるそうです。

しかし雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に出場して

現事務所の目にとまり、そのままデビューしました。

そんな熊田さんは見ての通りかわいい方で、12年4月に一般男性を結婚しています。

注目したいのはその男性の名前や職業というわけですね(笑)

調べてみたところ







名前は判明せず、職業は広告マンで

電通か博報堂に勤めていると思われます!

やはり一般の方なので名前はわかるわけないですよねwww。

ただ週刊誌のスクープとして電通か博報堂だと出ていたので

職業はどちらかに間違いないと思います。

おそらく仕事関係で出会って交際に発展したんでしょう!(笑)

この二社は日本の広告業界のトップ2ですから

平均年収も軽く1千万円を超えきます。

熊田さん自身も相当稼がれているでしょうから老後の心配はなしですね!!

 

熊田曜子に子供はいるの?

熊田曜子
熊田さんが結婚しているとなると

次に興味が沸いてくるのが子供がいるのかどうかです!

さて、彼女に子供はいるんでしょうか?







います!!

しかも二人です。

12年に長女を15年4月28日に第2子を出産しています。

ちなみに長女の出産日は公表されておらず、

第2子の性別は明らかにされていませんでした。

補足すると第2子出産のときは妊娠・出産・育児の専門雑誌「Pre-mo」の

スタッフが分娩室に入って取材したそうですよ!(笑)

専門誌だけあってなかなかアグレッシブなことをしましたねwww。

こちらもやはり名前等は判明していませんが

もしかしたら芸能界に入るかもしれませんから

期待しておきましょう!!

Sponsored Link

熊田曜子の水着画像を紹介!

熊田さんはグラビアアイドルとして

これまで幾度となく水着を着てきました!

そこでぜひともその水着姿をみて頂きたいと思い彼女の

水着画像を紹介します。

熊田曜子の水着画像1

熊田曜子の水着画像2

熊田曜子の水着画像3

熊田曜子の水着画像4

いかがでしょうか?

現在34歳で、出産を経験しているとは思えない

スタイルの良さですよね!

しかもカップは以前Fだったそうですが出産後Jカップになったそうです(笑)

ちょっと意味が分かんないですねwww。

今後どうなるのか気になって仕方ありません!!

 

この記事を読んだ方はこちらの記事も読んでいます!

浅川梨菜のカップ・彼氏とかわいいツインテール&水着画像公開!

熊切あさ美は激ヤセしたけどかわいいしカップや過激水着画像公開!

f2ier1wx


Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ